« 12/26イベント「旅行」かばん | トップページ | 2008新年☆ »

2007年12月28日 (金)

全部の報告♪♪

昨日、今年最後、ニッシー達との最後のライヴを終えてきました。

なんだったんだあの緊張・・様々なハプニングあり、みんなハラハラのライヴで絶対忘れることはないでしょう(^^)☆

でも出演者みんなの特徴がいっぱい出て、いいイベントで良かった!

まずは、22日ユミカとあっこのクリスマスイベント報告。

川口と飯田橋のはしごライヴ☆ 私だけリハーサルできなくて不安だったけど親切なユミカとあっこがしっかりイベントを仕切っていてくれて無事に楽しくやらせてもらいました♪59ac_2ボーカルハーモニーって楽しいのねー みんなピンでやってる人たちだから、余計にパワフルであり、個性豊か。おもしろいっ

363e_24bc0_2 

24日はレインボータウンFMのクリスマスイベント!

いつもより多く風が吹いておりまーす。ビル風が吹くステージにさらに、突風の日でした。

譜面台は飛んでくるし、だんだん体が硬直してきて声震えてくるわ、みんなは指動かなくなるわ・・でもね、体が動かなくてもみんな心でリズムを取れてるから、入るところでビシっていけるのよ、それがなんとも気持ちのいい瞬間。楽しかった♪

寒いなか聴きに来てくれた方、偶然通りかかって立ち止まってくれた方、本当にありがとう☆☆

レインボータウンFMのスタッフの方、久しぶりに会えて嬉しかったです☆いろいろ気を配っていただいてありがとうございます。

おかげですてきなクリスマスイヴになりました☆

そして、26日。「旅行かばん」

応援してくれたみなさん、一緒に頑張ってくれたみんな、本当にありがとう☆しぶまりバンドは各々活躍中ですので今後ともよろしくね!

緊張、はんぱなかったです!3年ちょっといろんな場所でみんなと頑張ってきたから、前夜はいろいろこみ上げてきたなぁ。よく分かんないけどいろんな気持ち。感謝の気持ちとかまた一緒にできたらいいねって気持ちとか。

でも今は真正面から音楽と向き合いたいんです。しっかり向き合って、忘れちゃいけないことや新しい発見をしっかり自信に変えて、またみんなに聴いてもらいたい!またみんなと同じ世界、空間を味わいたい!

だから待っててください。サラサラっと曲が書けた暁には、すぐさまライヴいたします(^^)。

どんな色に変わるのか、それとも変わらないのか。

どっちみち渋谷真理子です(^^)。どうぞよろしくお願いします☆

さあ、今年も残すは3日ですねー

・・インド紀行書かなくては・・。

« 12/26イベント「旅行」かばん | トップページ | 2008新年☆ »

コメント

PLUGライブお疲れ様でした。
僕が初めて真理子さんを観たのもこのPLUGだったので、なんだか余計に感慨深かったです。
ニッシーさんが書いた曲も大好きだったので、少し寂しい気もしますが真理子さんの新たな旅立ちを祝福したいと思います♪
では、サラサラっと曲を書いて頂いて(笑)ライブ告知お待ちしておりますね。

クリスマスイベントを聞いて、感動しました。時間が無くて最後まで聞くことが出来なくて悔しかったので、ライブに聴きにいったら何倍も感動しました!いやーその後幸せな気分になりました。
しばらく充電期間があるみたいで寂しいですが、再会したら必ずライブ行きます。

久しぶりに真理子さんのライブに行けて良かったです。
本当は、木場も行く予定でいたのですが、急用が出来て行けませんでした。
また、何処かで真理子さんの素敵な歌声に再会出来るのを楽しみにしています。

せっかくの盛りだくさんなイベント、仕事の都合でいけませんでした。西池さんとの最後のライブだったんですね。もう二人のかけあいが見れなくなるのは残念ですが、それ以上に、これから新たに出発する渋谷さん楽しみにしてますし、応援してます!

インド旅行記…終わりませんね(笑)
来年の宿題ですかね~

ニッシー達との最後のライブ、見届けました
やはり寂しい気持ちはありますが、階段を昇るためには必要な時もありますよね
新しい渋谷真理子のステージも楽しみにしていますv(^-^)
あと曲も☆
あとインド旅行記も(笑)

hosomitiさん、ありがとうございます。そうですね、PLUGで初めて聴いてくださったのしっかり覚えてますよ。それから欠かさず聴きに来てくれてすごく印象的でした。本当に嬉しいです。これからも応援しててください(^^) 本もしっかり読んで歌に生かしますよ♪

naoさん、ありがとうございます。感動してもらえるって本当に嬉しいです。私達はそのために作ったものを聴いてもらってるようなものですから(^^)。一緒に笑ったり泣いたり怒ったり。見知らぬ人が共有出来るって素敵ですよね。少しでも心で感じて欲しくて、特にしぶまりバンドではしっかりしたものを作ろうと一生懸命でした。またぜひ聴きに来てくださいね!

シリウスさん、ありがとうございます。私がピンでその後ユニットを組んで・・の頃からですよね。たしかひらちれイベントの初ステージから聴いていただいたような。あの頃はガッチガチでしたー(^^;)これからも応援してくださいね☆

コージさん、あはは・・やだぁ・・インド旅行記ね。やっぱりって心のなかで思って
たでしょう。誰がつっ込むかなぁって思ってましたが、よくぞ言ってくれました。書きますよー(^^;)
今後の音楽活動も楽しみしていてください♪
いつも応援ありがとうございます☆☆頑張りますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/26イベント「旅行」かばん | トップページ | 2008新年☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ