« 12月のライヴ☆☆ | トップページ | 12月10日ライヴ♪ »

2007年12月 6日 (木)

インフルエンザ

今年は流行が早いらしいねー 年末は忙しいから怖いのでインフルエンザ予防接種してきました

予防注射は10年ぶりくらいかな。まだ左腕に痛みがあって眠くて仕方ないよ。免疫つくまでには数週間かかるんだってね、忙しくなる前に間に合うかなぁ

今日はおそらく最後であろう撮影を終えてきました。モデルさん何人かと撮ったんだけど、どんな本になるのかなー 早く出来上がりが見たいです。

今週はいろんな事件がありました☆ なかでも一番ショックだったのが、溜池山王にあるお気に入りのインドカレー屋さんが無くなってたこと。久しぶりに六本木に行ったから、約半年ぶりに大好きなカレー屋さんに寄ろうってワクワクしてたのに・・ 店の雰囲気も味も最高だったんだよう・・ 誰か行ったことある人いるかな。最後に行ったのはインドに行く前。モチベーションを上げるために行ったんだよね。

あ、インド旅行記書かなくちゃ。今年中には最終章まで書き終えます。

« 12月のライヴ☆☆ | トップページ | 12月10日ライヴ♪ »

コメント

お!
背景変えましたね
絵本みたいな感じですね~
インフルエンザはなんか新種が流行ってるみたいですね
やっぱ予防接種した方がいいんでしょうか…

ライブの出演時間決まったら教えてくださいね
間に合えば仕事帰りでも行きますんで~

今年のインフルエンザは、声がでなくなるような症状があるみたいなので、ご注意くださいね。いまいち近頃の病院は混んでいるので、注射打つのもおっくうです。

コージさん、うーん予防接種した方がいいかも。ただ疲れてるときは出来ないですからねー タイミングが難しいですよね。
ライヴぜひいらして楽しんでくださいね♪

hiroshiさん、え!声出なくなるんですか!?それはきついですね。 病院、何故かいつも混んでて疲れちゃいますよね~

そうみたいです。知り合いがつい最近、インフルエンザになり、声がでなくなりました。加湿器でいつも対策はしてますけど、ついかかっちゃいますよね。。。風邪とインフルエンザ。

うんうん。そーですね。疲れてる時の満員電車とか、私はマイク感染で2回くらいあります。それ以来マイマイクでライヴしてますねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のライヴ☆☆ | トップページ | 12月10日ライヴ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ