« 前々回の放送分☆ | トップページ | 22日クリスマス☆イベント三昧!!! »

2007年12月16日 (日)

放送前のクリスマス

12月10日のライヴは初めての場所でしたー ステージも広くて出演者もお客さんも素敵でしたよ☆歌っていて、久しぶりにステージの温度が高いって実感して汗いっぱいかいたライヴでした♪

12日はユミカとあっこのネットTV放送日。二人とも風邪をひどく引いてしまってたけどすごく頑張ってました!今回も楽しかった(^^) 見てくださいねー 再放送は2週間後(次回の放送日)です☆ 次回はスタジオ飛び出してライヴハウスから放送~ ですが、一緒にライヴハウスで楽しみましょう!年末ですもの。

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/ 前々回放送分見れます。

放送前に急いで撮ったクリスマス☆

071212_170407

« 前々回の放送分☆ | トップページ | 22日クリスマス☆イベント三昧!!! »

コメント

crestはステージも広く、舞台も高かったので観ている側も気持ち良かったですよ♪ライブを観てるような、スクリーンの向うの素敵な映画を観ているような・・・

26日はパオロも出演するんですか!?イタリア語勉強しておこう(笑)

それから勝手に春樹ファンにしてしまってスミマセン^^;
最新長編小説は「アフターダーク」有名作品は「ノルウェイの森」
その他旅行記なんかも面白いです!ギリシャ・トルコ紀行の「雨天・炎天」インドの次の修行場所候補にどうでしょう?(笑)

では次のライブ会場でお会いしましょう♪

ちゃお(^_-)-☆

本文とは全然関係ないんですが、以前しぶまりさんが話をしていた新潟の真季さんというアーティストさんに先月たまたま出会いました
さっきしぶまりさんブログ見返すまでそのことに気がつかなかったんですが、偶然って恐ろしいですね

先ほどまでその真季さんの東京での路上ライブを見てました
さすがしぶまりさんの知り合いは素敵な方が多いですね~

hosomitiさん、そうなんですよーイタリアでのオリジナル曲と、私もカバーで2曲ほど参加しますので聴いてくださいね!
それと、トルコは私前から興味があって行ってみたいんです!いろいろ読んで参考にさせてもらいますね♪ありがとう☆

コージさん、マキちゃんに会いましたかー(^^)彼女も新潟から遥々来て頑張ってますよね!それにしても偶然ってすごいなぁ・・ 私の好きなアーティストはハートがあったかい人ばかりです☆ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前々回の放送分☆ | トップページ | 22日クリスマス☆イベント三昧!!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ