« 全部の報告♪♪ | トップページ | 新しい年を迎えて »

2008年1月 2日 (水)

2008新年☆

明けましておめでとうございまーす

さあ、みなさん!2008年始まりましたよー みなさんが一斉に思うには、「インドどうなった!」って気持ちでしょう~

はいすいません。

大晦日がんばったけど、間に合わなかった・・ まぁまぁそんなカリカリせず気長にね。。旧正月は2月ですから・・(苦しい言い訳ですか?)

無理矢理話を切り替えますが、今年の目標は「ゆとりある心」と「形にする」ということですね。昨年の希望や夢を形に残すよ!大きなスパンで見て日々生活するよ!

よし。

意気込みはこのくらいで。先日のライヴ写真です☆キレのいい美人ユミカ。歌ってる時の表情が最高素敵なあっこ。陽でおちゃめなはるかちゃん(perc.)。ア-ティスティックでパッションのあるPaolo。温かい安定した空気を作り出すはーやん(perc.)。クールなサウンドのふとちゃん(bass.)。色彩のきれいな音色ニッシー(Key.compose)。

素敵なイベントに作り上げてくれてありがとう♪そして今年もよろしく♪

こんな素敵なアーティスト達を皆さんこれからも応援してください!

Yumika Akko Haruka Pa Mamem Harya Huto Nish Mpt

« 全部の報告♪♪ | トップページ | 新しい年を迎えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全部の報告♪♪ | トップページ | 新しい年を迎えて »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ