« インド最後の夜 | トップページ | 久々にPCの前。 »

2008年1月25日 (金)

復活!心もぽかぽか

今日から復活!というのも高熱でぶっ倒れてましたー 声はまだ鼻声で苦しいです(><)

インフルエンザではないけど久々の重た~い風邪でした。なわけでユミカ&あっこのネットTVも残念ながら欠席させていただきました。すみません!

昨日は、1年半くらい前のイベントでご一緒させてもらったアーティストの「踊り場ソウル」というバンドのライヴに行って参りました。

みんなノリノリのなか、ど真ん中で棒立ちで聴いてましたが、めちゃめちゃかっこよかった☆ラップまじりのバンドってあんまり聴かなくて、一度知り合いのイベントでタイバンのラップを聴いて懲りていたんですが、踊り場ソウルは違かった。押し付けがましくなくて、心地いい中音域でメロディを奏でててくれるから品が良くて楽しかった。とにかく演奏はガッチリしっかりしてて気持ちいい☆

飲み物で言うと、

柑橘系にピーチまじりのミックスジュースで後味スッキリ。

絵本で言うと、

暖色系の落ち着いた飛び出す絵本。

って感じのバンドです。この表現で分かりますかねぇ?

私がやる音楽とは全然違うんですが、ああいうセンスのある音楽を作らなくてはっていい刺激になりました♪

今日はお友達のミュージシャン達(以前ご迷惑かけたので名前は出しませんが)と今後の音楽について話合ってきました♪ いろいろ考えて自分の進み方もゆっくり思い出して、少し輪郭が出てきた。

そんな気持ちでひょいと寄ったお店で、赤いセーターを買ってきました。

« インド最後の夜 | トップページ | 久々にPCの前。 »

コメント

まりこ!復活したか~(>_<)よかったよかった(^O^)
次回は。。待ってるよ~☆☆☆

この時期はホントに気をつけないとですよね。
ウィッキーもインフルで死んでるみたいなんで
励ましてあげてください。

ってか、踊り場ソウルと対バンしたんですね。
結構好きなんですよ、今度ライブ行こうと思ってます。

あっこ、ありがとう!心配かけてごめんよー☆ あっこもきぃつけて!

プリンスさん、そっかーウィッキーも倒れてるのね(><)早く良くなれ! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インド最後の夜 | トップページ | 久々にPCの前。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ