« 復活!心もぽかぽか | トップページ | 帰国! »

2008年2月 3日 (日)

久々にPCの前。

みなさん、ご心配おかけしましたー 今年の風邪はしぶといですね、スキあらば狙ってきます。みなさんも気をつけてくださいね!

先日、荒木ケースケさんの紹介で庄野真代さんのボランティア団体に少しだけ参加させてもらいました☆庄野さんが行なってる歌の団体のステージを見て、感動しました。皆さんご年配の方で主婦だったり定年だったりするのでしょうか、ただ純粋に歌が大好きで心からその瞬間を楽しんでいる姿は何より伝わりました。うまく歌おうとかじゃなく、今までの人生の背景を踏みしめて幸せそうな彼らが美しくって、涙をこらえるのが大変でした。

それから、友達と厄払いも行ってきたよー 今年は真面目にね(^^)。どうも仲良しの子と行くとボケつっこみでふざけてしまって。今年は体の隅々から厄を追っ払ってもらった気がします☆何が起きても大丈夫!

って帰って来て二人とも風邪引いたんだけどね・・(^^;)

なんだかんだで節分で明日は立春ですが、雪降ってるんですけど。雪は好きだけど移動となると話は別よね。私にとって冷えが天敵ですから早く暖かくなって欲しいなぁ スギ花粉抜きの春こないかなぁ♪

« 復活!心もぽかぽか | トップページ | 帰国! »

コメント

花粉症が無い春は沖縄にありますよ(笑)
今年は4年ぶりとなるであろう花粉症に今からビクビクしております(ToT)

hosomitiさん、え!沖縄は花粉症ないの!?
楽園ですねー☆春は逃亡しなくちゃですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!心もぽかぽか | トップページ | 帰国! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ