« お待たせしましたー!!! | トップページ | リハーサルと桜と・・ »

2008年3月16日 (日)

子供と遊ぶ☆

大学時代の友達の家にひさしぶりに遊びに行った。 二人目の男の子はまだ会ったことなかったし、上の子がどんなに大きくなったか楽しみだった♪

少し前までは今どきの子はって巷じゃあまりよろしくない評価だったけど、私の友達の子供はみんな本当にいい子!返事も笑顔も子供らしい~ そんな子供と一緒に遊ぶのが楽しい♪ ABCの歌歌ったりぬりえしたり、子供の目線に合わせるんじゃなくて、私が幼少に戻って遊ぶから、本気で楽しめる。知らない大人と話すよりよっぽど楽しいや~(^^) ま、産んでないからそんなこと言えるんだろうけどさ。親になるって間違いなく大変だよね。

私が帰ってから「まりこ、まりこ」って言ってたって。嬉しいな☆

いつか私の歌を聴いてくれるかなぁ。

« お待たせしましたー!!! | トップページ | リハーサルと桜と・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お待たせしましたー!!! | トップページ | リハーサルと桜と・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ