« ジーンズ☆ | トップページ | ダウンロード♪ »

2008年5月 5日 (月)

GWの過ごし方

4月終わりから感動の日々でした。盲導犬のパピーのVISTAが無事お入学して、淋しいけど無事社会に旅立って行く喜び。それからここ最近は本当に人の温かさや人情を実感して、人って本当に支え合っているんだなぁ、ちゃんと私も助けられているのかなぁって思った。

GWは毎年六本木一丁目の方に行く。新緑がきれいな場所があるんです。友達とランチを済ませてのんぴりと半日過ごせれば満足なんだ。あとは年に2回くらいしか会えない姪っ子と遊ぶ☆☆今日も思いっきり遊んで楽しかったhappy02 可愛すぎるのまたこの子がheart。。

そして明日は友人の結婚パーティで歌うリハと夜はブルーノートだよー

何気に日本のブルーノートは行ったことなかったんだよねー ミラノで行ったけど、その日の演奏はいまいちなPOPsだったから明日は楽しみだわっ

5月も素敵な月にしようshine

幸せになれそうなことを絶対見逃さないようにしようshine

ありがとうの気持ちをいつも持っていようshine

« ジーンズ☆ | トップページ | ダウンロード♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズ☆ | トップページ | ダウンロード♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ