« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

ブーガルライヴ報告5/28♪

みんなありがとうぅぅぅぅheart01

本当に温かいっweep なんて温かい人に囲まれて幸せモノなんだろうheart02

ライヴに来れなかった方、ここで見られるよsign03 ユミカとあっことネットライヴさんのおかげで再放送してくれることになったんです。

http://www.netlive.ne.jp/archive/event/20080528.html

これからもっともっと感謝して、もっともっとがんばらなくちゃねrock みんなに喜んでもらいたいし、みんなの心に響かせたいnote みんなと一緒に笑ったり泣いたりしたいhappy02

これからもよろしくね。

2008年5月27日 (火)

明日はライヴ

5/28(水)  「in my room」

代々木Bogaloo (ブーガル)http://www.bogaloo.net/main.html
2000円+1drink(前/当)
18:30 オープン  19:00 スタート
出演:照屋実穂、小川真由、渋谷真理子、二瓶彩子

私は2番目 19:40~

RADIO出演決定

お世話になってる踊り場ソウルさんの番組にゲスト出演しますhappy01

ON AIR予定日

6月10日(火) 20:00~20:55 「Music&Words」

SHIBUYA-FM 78.4MHz

まずは明日のライヴ聴きに来て下さいねnote

2008年5月23日 (金)

あーいい天気!

sun最高だね、ここ2,3日の天気。

温度も湿度もちょうどいい。アジアンな気分がだんだん芽生えてきたよ。昨年知り合いから頂いたサリーに必要な衣装を一生懸命揃え始めてるんだけど、いつも「いつ着るの?」って友達に聞かれる・・ そうなの、着る場所と時間が分らない。でもすごく生地のステキなサリーだから絶対着たいんだ! なんかパレードにでも参加しようかしら。お祭りに紛れてしまうとか。ディズニーランドdeliciousって手もあるよね。

一緒に着てくれる人大募集paperflair!!

明日はありえないくらいのんびりしてしまおう。。。

2008年5月20日 (火)

歌う準備

最近つくづく私の周りには素敵な友達が多いなぁって思う。

少し時間があったからいろいろ身の回りの整理をして行こうと思ってさ、すこーしだけ視界を広げてみたらね、友達の優しさを実感したんだよねconfident

どんな時も遠くからでも支えてくれる人がいるって素晴らしいねshine こんな気持ちを忘れずにいつも歌っていたいな。

外は台風の影響で大荒れですが、私の心は穏やかchick

あ、でもこんな大雨typhoon、明日のリハーサルどうしようcoldsweats01

2008年5月17日 (土)

5月のライヴ♪

5/28(水)  「in my room」

代々木Bogaloo (ブーガル)http://www.bogaloo.net/main.html
2000円+1drink(前/当)
18:30 オープン  19:00 スタート
出演:照屋実穂、小川真由、渋谷真理子、二瓶彩子

私は2番目 19:40~

新曲やっちゃいますnote

Key ジョン中山 Perc.&Dr. まーびぃ

来て下さいねwink

ラスト!ネットTV

5月14日のネットTVで卒業しました!ちょっと音楽に集中したいと思い、楽しかったから心残りではありますが卒業することにいたしましたcrown

ここでは普段のライヴでは見えないキャラでやらせてもらってましたhappy01 ユミカもあっこもとっても面白くて良い子なのでこれからも仲良くさせてもらうし、番組もリニューアルするので皆さん、引き続き見てくださいね!

なわけで、ユミカとあっこ達のお陰で5月28日は代々木ブーガルさんから、ライヴ中継をしていただけることになりましたnote みなさん、遊びに来てくださいね!!

3f45 C209

2008年5月 8日 (木)

最高!!

ブルーノートでシーラE見て来ました!

友達のシンガーでありピアニストであるかおりんの先生、ジャスティンがキーボードで来日出演してるってことで、かおりんのお陰で図々しくもゲストで入れてもらいました!

Sheila E.(ds,per,vo)
シーラ・E.(ドラムス、パーカッション、ヴォーカル)
Wesley Quave(lead vo)
ウェズリ-・クエ-ヴ(リード・ヴォーカル)
Kenneth Crouch(key)
ケネス・クラウチ(キーボード)
Justin Avery(key, vo)
ジャスティン・アヴェリー(キーボード・ヴォーカル)
Tim Stewart(g)
ティム・スチュワート(ギター)
Raymond McKinley(b)
レイモンド・マッキンリー(ベース)

はぁぁぁぁ~ グルーヴ感ったらハンパなくて簡易な言葉では言い表せません。

パフォーマンスのエネルギーもただただすごいと感心するばかりheart04

シーラE、ウェズリーはもちろんのこと、ジャスティンの歌も音域広いし音色も多色で羨ましい。

珍しくスタンディングでノリまくってしまいましたhappy02

ステージ後に挨拶させてもらったんだけど、あんなに素晴らしいのに気さくで楽しく会話させてくれた。それがまた素晴らしい☆lovely もっといろいろ話を聞きたかったなぁconfident

かおりんを通して、ミュージシャン、アーティストとしてステージに上がるメンタルの術を教えてもらえたから、しっかり吸収させてもらいますrock

この感動を忘れないようにしなくちゃね!

ダウンロード♪

5月8日AM1時~開始!

http://www.mf247.jp

で私の曲「雨と桜と・・」ダウンロードできるようになりました♪

よかったらコメント残してお立ち寄りくださいね!

2008年5月 5日 (月)

GWの過ごし方

4月終わりから感動の日々でした。盲導犬のパピーのVISTAが無事お入学して、淋しいけど無事社会に旅立って行く喜び。それからここ最近は本当に人の温かさや人情を実感して、人って本当に支え合っているんだなぁ、ちゃんと私も助けられているのかなぁって思った。

GWは毎年六本木一丁目の方に行く。新緑がきれいな場所があるんです。友達とランチを済ませてのんぴりと半日過ごせれば満足なんだ。あとは年に2回くらいしか会えない姪っ子と遊ぶ☆☆今日も思いっきり遊んで楽しかったhappy02 可愛すぎるのまたこの子がheart。。

そして明日は友人の結婚パーティで歌うリハと夜はブルーノートだよー

何気に日本のブルーノートは行ったことなかったんだよねー ミラノで行ったけど、その日の演奏はいまいちなPOPsだったから明日は楽しみだわっ

5月も素敵な月にしようshine

幸せになれそうなことを絶対見逃さないようにしようshine

ありがとうの気持ちをいつも持っていようshine

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ