« ダウンロード♪ | トップページ | ラスト!ネットTV »

2008年5月 8日 (木)

最高!!

ブルーノートでシーラE見て来ました!

友達のシンガーでありピアニストであるかおりんの先生、ジャスティンがキーボードで来日出演してるってことで、かおりんのお陰で図々しくもゲストで入れてもらいました!

Sheila E.(ds,per,vo)
シーラ・E.(ドラムス、パーカッション、ヴォーカル)
Wesley Quave(lead vo)
ウェズリ-・クエ-ヴ(リード・ヴォーカル)
Kenneth Crouch(key)
ケネス・クラウチ(キーボード)
Justin Avery(key, vo)
ジャスティン・アヴェリー(キーボード・ヴォーカル)
Tim Stewart(g)
ティム・スチュワート(ギター)
Raymond McKinley(b)
レイモンド・マッキンリー(ベース)

はぁぁぁぁ~ グルーヴ感ったらハンパなくて簡易な言葉では言い表せません。

パフォーマンスのエネルギーもただただすごいと感心するばかりheart04

シーラE、ウェズリーはもちろんのこと、ジャスティンの歌も音域広いし音色も多色で羨ましい。

珍しくスタンディングでノリまくってしまいましたhappy02

ステージ後に挨拶させてもらったんだけど、あんなに素晴らしいのに気さくで楽しく会話させてくれた。それがまた素晴らしい☆lovely もっといろいろ話を聞きたかったなぁconfident

かおりんを通して、ミュージシャン、アーティストとしてステージに上がるメンタルの術を教えてもらえたから、しっかり吸収させてもらいますrock

この感動を忘れないようにしなくちゃね!

« ダウンロード♪ | トップページ | ラスト!ネットTV »

コメント

マジっすか!?
あのプリンスファミリーだったシーラEですよねnote
そのテンションでbogalooのステージへsign01(笑)

hosomitiさん、素敵でしたよlovely
ブーガル遊びに来てくださいねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウンロード♪ | トップページ | ラスト!ネットTV »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ