« 最高!! | トップページ | 5月のライヴ♪ »

2008年5月17日 (土)

ラスト!ネットTV

5月14日のネットTVで卒業しました!ちょっと音楽に集中したいと思い、楽しかったから心残りではありますが卒業することにいたしましたcrown

ここでは普段のライヴでは見えないキャラでやらせてもらってましたhappy01 ユミカもあっこもとっても面白くて良い子なのでこれからも仲良くさせてもらうし、番組もリニューアルするので皆さん、引き続き見てくださいね!

なわけで、ユミカとあっこ達のお陰で5月28日は代々木ブーガルさんから、ライヴ中継をしていただけることになりましたnote みなさん、遊びに来てくださいね!!

3f45 C209

« 最高!! | トップページ | 5月のライヴ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高!! | トップページ | 5月のライヴ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ