« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月22日 (日)

いよいよ

来週の金曜日は落合みつをさん出演のライヴとなりました♪happy01 みつをさんは忙しいのにその合間にライヴでコラボしてくれるんです。嬉しいなぁ。

先日のリハーサルはやっぱり太陽を運んできてくれましたねsun 

皆さん、ライヴに遊びに来てくださいhappy02

key ジョン中山 bass ちゃくら gt (guest) 落合みつを http://mitsuwo.com/index2.html

6/27(金) 代々木Bogaloo  open:18:00  start:18:30 charge:¥2,000

http://www.bogaloo.net/main.html

ブーガルの3周年Anniversary Event 「踊り場ソウル」土屋さん 主催

私の出演は19:25~くらいですが、いいイベントだし焼酎飲み放題bottleなので、ゆっくり楽しみに来て下さいねnote

2008年6月 6日 (金)

雨降るラムラ

今日はクリスマスイベント以来の飯田橋ラムラでした!

ユミカとあっこのRAMLIVEに参加させてもらったんだけど、かなりぶっつけ本番な感じでしたー

面白かったhappy01 ユミカは歌うまいのにMCは相変わらず面白いcatfaceし、あっこのトランペットの音色の温かさにも振り付けで踊ってる生き生きとした顔にもびっくりしたし。

今回はかなり私がゲストってことでしっとりとした雰囲気に合わせてくれました。ハーモニーも二人とも上手だから気持ち良かったnote

いろいろ撮ってくれたのでいっぱい載せちゃいます!

5f40_2 729d 4588_2 F249_2 

次は6月27日代々木ブーガルです!来てねwink

2008年6月 4日 (水)

飯田橋ラムラ

明日はYumika&Akko RAMLIVE!にゲスト出演しますよー

飯田橋ラムラ区境ホールhttp://www.ramla.gr.jp/

6月5日(木)

18:00~ユミカ

18:30~永谷晃子

19:00~渋谷真理子

19:30(40)~ジョイントタイム

ジョイントタイムはユミカとあっこと、皆さんよくご存知の曲2曲披露します♪ POPsです!

Free Liveなのでぜひ仕事帰りなどお立ち寄りくださいね!

2008年6月 2日 (月)

梅雨入りか。

雨が降ってきました。

本当に小さい頃から孫のように可愛がってくれてたおばあちゃんが今朝亡くなったそう。心に穴が空いてます。

子供の頃は本気で私にはおじいちゃんおばあちゃんが3人ずついるって思ってました。誕生日もいつも忘れず贈ってくれるし遊びに行けば、照れるくらいに褒めてくれて優しいおばあちゃんでした。

私のCDも聴いてくれてたみたいで、嬉しかった。

人が亡くなると、その分しっかり生きて強くなろうって気持ちになる。

ずっとおばあちゃんに会えなかったから寂しかったけど、これからはもっと近くで歌を聴いてくれるんだろうね!

2008年6月 1日 (日)

運動会

昨日の就寝時間は3時半だったかな。今朝は8時から近所の小学校で大運動会があったようで・・。聞き覚えのある校歌からはじまり、夢うつつで頭の中で一緒に歌ってしまう。「あーピアノの伴奏がちょっとなぁ。」って眠いにもかかわらず、いやぁね、音楽やってるとこんなことが気になって。

疲れてたから「この音量に負けないっ。寝てやるっ。」って思い布団に潜り込むんだけど、障害物リレーは赤と黄色組が勝ち、応援合戦では白組が勝った。って全部結果を言えてしまうsweat02完全に負けですね。

仕方ないので起きて川崎大師に行ってきました(どういうつながりだよgawk

両親がニューカレドニアに行くらしいのでお守りを買って来ました。交通安全は川崎大師が一番って思ってるんです。あとはターコイズストーンもラッキーアイテムみたいshine!母親の旅行には必ず渡してて、いつも嬉しいサプライズがあるって感謝されてるからscissors

明日から1週間精神的に疲れそうだから、しっかり食べて寝なくちゃねrock

さ、とりあえず洗濯とお裁縫すませちゃおう。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ