« ブーガルライヴ報告5/28♪ | トップページ | 梅雨入りか。 »

2008年6月 1日 (日)

運動会

昨日の就寝時間は3時半だったかな。今朝は8時から近所の小学校で大運動会があったようで・・。聞き覚えのある校歌からはじまり、夢うつつで頭の中で一緒に歌ってしまう。「あーピアノの伴奏がちょっとなぁ。」って眠いにもかかわらず、いやぁね、音楽やってるとこんなことが気になって。

疲れてたから「この音量に負けないっ。寝てやるっ。」って思い布団に潜り込むんだけど、障害物リレーは赤と黄色組が勝ち、応援合戦では白組が勝った。って全部結果を言えてしまうsweat02完全に負けですね。

仕方ないので起きて川崎大師に行ってきました(どういうつながりだよgawk

両親がニューカレドニアに行くらしいのでお守りを買って来ました。交通安全は川崎大師が一番って思ってるんです。あとはターコイズストーンもラッキーアイテムみたいshine!母親の旅行には必ず渡してて、いつも嬉しいサプライズがあるって感謝されてるからscissors

明日から1週間精神的に疲れそうだから、しっかり食べて寝なくちゃねrock

さ、とりあえず洗濯とお裁縫すませちゃおう。

« ブーガルライヴ報告5/28♪ | トップページ | 梅雨入りか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーガルライヴ報告5/28♪ | トップページ | 梅雨入りか。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ