« 運動会 | トップページ | 飯田橋ラムラ »

2008年6月 2日 (月)

梅雨入りか。

雨が降ってきました。

本当に小さい頃から孫のように可愛がってくれてたおばあちゃんが今朝亡くなったそう。心に穴が空いてます。

子供の頃は本気で私にはおじいちゃんおばあちゃんが3人ずついるって思ってました。誕生日もいつも忘れず贈ってくれるし遊びに行けば、照れるくらいに褒めてくれて優しいおばあちゃんでした。

私のCDも聴いてくれてたみたいで、嬉しかった。

人が亡くなると、その分しっかり生きて強くなろうって気持ちになる。

ずっとおばあちゃんに会えなかったから寂しかったけど、これからはもっと近くで歌を聴いてくれるんだろうね!

« 運動会 | トップページ | 飯田橋ラムラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 飯田橋ラムラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ