« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

11月のLive情報♪

今月はちょいバタつきます。ひとまず来週金曜ですsunhappy01 

11月7日(金)『藍色空間』 代々木BOGALOO http://www.bogaloo.net/

前売り2000円+1D  当日2500円+1D


18時00分 オープン   

18時30分スタート

出演;  岸田高明 萩原あきな mc kidd  カレイロ 渋谷真理子 

私の知合い&踊り場ソウルの土屋さんの知合いで素敵なアーティスト集合です! 

タイトル「藍色空間」は出演アーティストさんのイメージですshine 繊細さを持ちつつ爽やかで前向きな、そんな音楽をやってる人達だと思います。是非聴きに来てくださいねwinkheart01  

おもろかったよーハロウィン。

初めて会うclassのお二人、久しぶりの榎ありささん、マスタッシュのまっぽたん、

何よりユミカ&あっこに会うのが久しぶりで、こんなめでたい祝1周年に呼んでくれてありがとうね☆

飲んで食べたよ。bleah

見逃した方、再放送は次回放送日sign01 再来週の水曜日から見れますよnote

8a29 2e65 Cc8b_2

初サリーです。

2008年10月29日 (水)

ハロウィンパーティ☆

今日は「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」の生放送、ハロウィンパーティに参加してきますcherry みんな仮装しますよdog見てくださいね! 見れない人は再放送で見てねbleah

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/

最近、パーティってものに惹かれますbar 「パーティ」って聞いただけでなんだかワクワクしちゃいますheart04 

そんなわけで明日もパーティbeersign01っていっても遊び呆けてるわけじゃないですよっ 参加できるのも小1,2時間。

やることが山ほどあって、ストレスでぶっ倒れそうになってるからその時間だけでも息抜きさせてくださいsad

来月はライヴなどもいっぱいあります。またいろんな人に逢えるといいなheart02

2008年10月26日 (日)

Wedding☆

初夏に行なわれた友達のウェディングパーティで歌った時の写真をもらってきましたーheart04

今後一緒に活動するかおりんと初共演だったんだけど、久しぶりに会う同級生の前でかなり緊張したよ!その時の記憶がこれで甦って来ました。

13年ぶりとかで、私が歌ってることも知らない人がほとんどだったからねー

これは船の中だったから靴は脱ぎました。揺れて声が震えちゃうんだよね、しっかり踏ん張ってないと。

今日はその友達宅で、みんなでDVD見て楽しみましたnote 友達はほんっとに可愛かった~shine 肖像権の問題で写真は載せられないけどね。

いいなーweddingってlovelyJparty2 Jparty3 Jparty1

2008年10月18日 (土)

あっという間にライヴです☆

新曲披露できる予定です!来てくださいねcatfaceshine

当日と前日では料金が異なるので、来れる方はこちらまでご一報くださいchick

romancemariko@yahoo.co.jp

10月22日(水) 代々木BOGALOO

『ダンスコールララバイvol.2』

前売り2000円+1D  当日2500円+1D 焼酎飲み放題

DJ 橋本雄太from踊り場ソウル



☆ 焼酎飲み放題です。500円で好きなドリンク1杯と焼酎FRE
Eですbottle

18時00分 オープン   

18時10分 スタート



20時20分~20時45分 渋谷真理子  持ち時間25分


ライブハウス代々木Bogaloo(ブーガル) 
151-0053 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
03-3320-5895 (tel&fax)
http://www.bogaloo.net/

2008年10月14日 (火)

初茨城!

遅ればせながら茨城報告!

秋葉原からつくばエクスプレスに乗ったんだけど、1時間ってあっと言う間だった!

キレイな電車で案外空いてたし爆睡2度寝しました。だからあっと言う間かな。

久々の当日リハでやや不安もあったし、その不安どおり間違えちゃったしcoldsweats01

今回はいつも一緒にやってくれてるKeyのジョンさんのイベントで、ボーカルゲストで呼ばれたんだけど、お客様にめっちゃ喜んでもらえて、私も嬉しかったnote081004_163938

そうそう何より普段ステージで無口なジョンさんがMCをして仕切ってるのにも驚いたsign01これからはライヴでもっとジョンさんに振ろうかなぁ

また新しいお客様に逢えたこと、感謝してますshine

この写真はリハと本番までの間のお散歩風景です。本番は相変わらず緊張でピリピリでしたが、それまでは

なんだかふわぁっとした気分でリフレッシュできて楽しかったですsun

2008年10月 2日 (木)

良く寝ましょう。

絶対みんな体の調子を崩し始めてると思います。私は葛根湯を行き着けのお医者さんから山ほどもらって来ました!

今月はこれで負けないよflair みなさん、まずは体を温めましょうjapanesetea

新曲、アレンジなどで音楽合宿しようかと目論んでいます。でも、まずは10月4日の茨城。キーボードのジョンさんの地元でボーカルゲストとして歌ってきますsign01

そして高尾山にも先日23日のイベントの相方、かおりんと行ってこようかとfuji

その合間にもリハーサル。 来月から年内はバラエティ豊かなメンバーをゲストにイベントを行いますよ~note

みんなにぜひ来てもらいたいなheart02

さっ明日も早いから寝ますsleepy

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ