« Wedding☆ | トップページ | おもろかったよーハロウィン。 »

2008年10月29日 (水)

ハロウィンパーティ☆

今日は「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」の生放送、ハロウィンパーティに参加してきますcherry みんな仮装しますよdog見てくださいね! 見れない人は再放送で見てねbleah

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/

最近、パーティってものに惹かれますbar 「パーティ」って聞いただけでなんだかワクワクしちゃいますheart04 

そんなわけで明日もパーティbeersign01っていっても遊び呆けてるわけじゃないですよっ 参加できるのも小1,2時間。

やることが山ほどあって、ストレスでぶっ倒れそうになってるからその時間だけでも息抜きさせてくださいsad

来月はライヴなどもいっぱいあります。またいろんな人に逢えるといいなheart02

« Wedding☆ | トップページ | おもろかったよーハロウィン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wedding☆ | トップページ | おもろかったよーハロウィン。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ