« 25日のライヴは | トップページ | 初茨城! »

2008年10月 2日 (木)

良く寝ましょう。

絶対みんな体の調子を崩し始めてると思います。私は葛根湯を行き着けのお医者さんから山ほどもらって来ました!

今月はこれで負けないよflair みなさん、まずは体を温めましょうjapanesetea

新曲、アレンジなどで音楽合宿しようかと目論んでいます。でも、まずは10月4日の茨城。キーボードのジョンさんの地元でボーカルゲストとして歌ってきますsign01

そして高尾山にも先日23日のイベントの相方、かおりんと行ってこようかとfuji

その合間にもリハーサル。 来月から年内はバラエティ豊かなメンバーをゲストにイベントを行いますよ~note

みんなにぜひ来てもらいたいなheart02

さっ明日も早いから寝ますsleepy

« 25日のライヴは | トップページ | 初茨城! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日のライヴは | トップページ | 初茨城! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ