« あっという間にライヴです☆ | トップページ | ハロウィンパーティ☆ »

2008年10月26日 (日)

Wedding☆

初夏に行なわれた友達のウェディングパーティで歌った時の写真をもらってきましたーheart04

今後一緒に活動するかおりんと初共演だったんだけど、久しぶりに会う同級生の前でかなり緊張したよ!その時の記憶がこれで甦って来ました。

13年ぶりとかで、私が歌ってることも知らない人がほとんどだったからねー

これは船の中だったから靴は脱ぎました。揺れて声が震えちゃうんだよね、しっかり踏ん張ってないと。

今日はその友達宅で、みんなでDVD見て楽しみましたnote 友達はほんっとに可愛かった~shine 肖像権の問題で写真は載せられないけどね。

いいなーweddingってlovelyJparty2 Jparty3 Jparty1

« あっという間にライヴです☆ | トップページ | ハロウィンパーティ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間にライヴです☆ | トップページ | ハロウィンパーティ☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ