« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

リハーサルで寝る。

鎌倉。

来年活動するユニット「タフシャンベル」 の制作活動のために、相方のかおりんと朝日を見に行きましたsun

昨夜はみつをさんのイベントに参加させてもらって、終電で家に戻り、まだライヴの余韻を残しつつ3時間後には出発train

早朝の駅や電車の雰囲気ってまた一味違うのねconfident

乗り継ぎがうまく行かなくて途中で夜が明けちゃうかと思ったけど、海辺についた頃はまだ雲があって太陽が東の建物の奥に隠れてた。

近くで朝食を取りながら朝日を迎えましたsun 気分爽快happy01 心も浄化されました~。

Kamakurahinojpg Kamakura1 2時間くらいのんびり景色にひたりながら私達の語りは止まらないcafe

それから横浜に戻ってリハーサルkaraoke

とうとう来たね、睡魔が。かおりんがピアノを弾いて練習をしてる2分で私はトリップしてました。

ドラムやギターを触って何とか意識を取り戻すrock

来年早々急ピッチで進まなきゃ。素敵な美しいものを追求していくよshine

絶対ぶれずに行こうshine

2008年12月25日 (木)

Happy Christmas!!!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしですか?

明日はみつをさんの素敵なイベントに参加させてもらいますよ!一緒にクリスマス楽しみましょうxmas

みなさん、呑みましょうbar081223_182233

2008年12月19日 (金)

諸々の報告♪

今年も残すライヴは一つとなりましたnote

今月のライヴ報告しますねapple

まずはこの間の12/13岸田高明さんのLiveゲストでは、素敵なブルースなど歌う神近まりさんとギターリストの小野アイカさんに逢いましたwink 温かくて優しくてパワーのある方達で出会えて良かったな!

Kishida2 この出会いも大切に仲良くしていきたいなheart02

それから12/16高円寺Mission’s 「カシミア80%vol.2」ではまたまた素敵なアーティストさん達が出てくれましたねshine

P1000932 いいアーティストと音楽に囲まれて、それをお客さんとライヴハウスの方や支えてくれる人達と楽しめる・・ なんて素敵な時間だろうねheart01

もっともっといろんな人と出会って、楽しい空間を広げて行けたらいいなぁ

lovelyP1000930 P1000934

2008年12月 3日 (水)

ライヴ報告と告知

12月になっちゃいましたよxmasshine 大好きなシーズンですが、寒いのは大嫌いbearing

今年も一ヶ月切りました!

先月のライヴはお蔭様でいろんな方に喜んでいただけて私も嬉しいですっっhappy02

久し振りに会えた方、初めて会えた方、いつも応援してくれる方、音楽を支えてくれてる方・・・。ライヴはこうやってみんなで同じ空間を楽しめるのが本当に嬉しいですねnote

ありがとうlovely

曲のタイトルをブログに載せて下さいとのことなので、11/25の曲紹介をしますね!

1 Flow

2 ジョニー

3 向日葵

4 エゴイズムの急転直下

5 雨と桜と・・

今年はあと2本です!

cute12/16 高円寺Mission's 「カシミア80%vol.2」

http://www.live-missions.com/index2/index.html

橋口洋平(by・ココロトロン)、林口ひろゆき、かぐら、コンパパnano、渋谷真理子

open 18:30 start 19:00 渋谷真理子出演は21:40くらい~

adv/door ¥2,000 (ドリンク別)  ※おでん付き!

また前回と同様素敵なアーティストさんが出てくれますshine

cute12/25 亀戸 ハードコア

http://www.kameido-hardcore.com/weblog/schedule/2008/12/

出演: 落合みつを、渋谷真理子、真季、テキサス☆テディ、桑名シオンwithパタヤビーチボーイズ、ソラリズム、RIE ゲスト:柳家一琴

open 18:00  start  18:30    adv¥ 2,000  / door¥ 2,300

是非来て下さいheart02

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ