« カシミア80% vol.3 | トップページ | 春が近づくね。 »

2009年2月27日 (金)

Live 報告 2つ

今月は2本ありましたが、どれも心をこめて歌うことができましたhappy01 これもみなさんがライヴハウスに運んで来てくれた温かさのお陰です、ありがとうheart

毎回思うんです。いろんな人の気持ちとキャラクターが集まってるんだよなぁって。それが楽しいんです。みんないろんな生活があって、もちろん私にも生活があって、ここで初めて会う人、久し振りに会う人、それぞれがその日までのいろんな感情を持ち込んでそこにいるんですよね。

たとえ良いテンションでも悪いテンションでも、音楽を奏でる人、支えてくれる人、聴いてくれる人、とにかくその時間は同じ音楽一つに集中してるんです。

ステージ前はそんなこと感じる余裕はないんですけど・・。上がって皆さんの顔を見てしまえば、今日までの精一杯の私の感情とエネルギーを伝えようって気持ちです。

2月6日の初ユニットライヴ。

タフシャンベルのKeyの香織はね、不思議な縁というよりは、当たり前の縁だったって今思えるんです。好みが合うとかセンスが合うとかそんな薄っぺらいものじゃなくて、理由なしの縁ですね。彼女のピアノは毎回リハで私の涙腺を緩ませますcrying(笑)

素直な芯のある曲を作って行きたいと思いますnotes

2月25日のイベント「カシミア80%vol.3」。

これまた素敵なサポートメンバーなんです。

技術はもちろん、心があって美しさがある。 

さ、私頑張らなきゃねcrown

1曲作るのに、私の場合1,2ヶ月分の経験と感情がその曲の中に出て行ってしまうから、また自分の中にさっさと詰め込んでいかないとclover

外に出ようchick

« カシミア80% vol.3 | トップページ | 春が近づくね。 »

コメント

お疲れ様です(^O^)/

そっかぁ、そんな事思ってたんですね(^O^)

いいLIVE、いい歌が唄えて良かったですねo(^-^)o

次もファイツです

hataさん、ありがとうございますnotes次もいいもの得ていいもの伝えられるといいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カシミア80% vol.3 | トップページ | 春が近づくね。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ