« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

お花見したいな

桜の季節は大好きですcherryblossom

昔は春は新学期のイメージで好きじゃなかったけど、今は関係ないから幸せな気分になります。みんなそうだと思うけど、この季節になるとそれぞれいろんな記憶が蘇るんじゃない?

私は特にこの時期にいい曲が生まれることが多かったから温かくてきゅんっとした気分になります。

タフシャンベルは今回香織が作曲をしてくれて、今二人で詰めてるとこです。いい曲になりますよhappy01heart02

ソロの方の新曲もコード進行とメロも大体決まったので、頑張らなきゃね!

4/28 はカシミア80%のイベントです☆

ぜひ楽しみにしててくださいwink

2009年3月13日 (金)

久し振りの友達♪

昔レインボータウンFMのラジオで一緒だったDJのウィッキーに会ったよ!

彼は優しいし気配り上手でサプライズ大好きな大切な友達の一人です。

相変わらずのテンション、しゃべっててもさすが、DJですからね、面白いしノリがいいね!

人に伝える職業ってことで共感する部分が多々あるの。

これからも刺激を与えあって前進して行きたいねsun

2009年3月11日 (水)

春が近づくね。

昼間に電車に乗ってて、なんだか今日は穏やかな心を絶対乱されない自信がありましたsun

この春は自分らしくいられるような気がしたんですcherryblossom

今日は何も考えずに子供と話したり、人が愛おしくなったりdog

明日もこの調子でいきますconfidentheart04

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ