« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ひかり

なんだかさ、今日は光を浴びていたくて。

思いも寄らない出来事や、理解し難いことが降ってくると、やっぱり自分の中の普段使ってない部分が現れたりして。。


人で悲しくもなるけど、人で楽しくなったり、人で寂しくなるけど、人で満たされたりもするんだよね。


とりあえず、笑って進みたいな。

ひかりを持って信じて行きたいな。

今日はちょっと自分から発するだけの光源が足りないから、

光を浴びていたいと思いました。

やさしい人を思い出したら、もう大丈夫な気がしましたconfident

明日から5月ですねbud

新しい日ですねshine

ライヴを終えて。

今回のカシミアはパワフルで、また実力派揃いで楽しかったですhappy02

新曲次回に間に合わせなくては。。 いけるかな?

みんなの力があってかなりいいイベントだから、楽しみです。note

タフシャンベルの2曲も香織がいい感じで、気持ちよく歌えましたnote

しぶまりステージも、みんなの演奏が良いから集中できたし。wink

今回もありがとう!!!


2009年4月27日 (月)

明日はタフシャンと私のライヴ!

Eチケットで買えるようになりました!

明日は「カシミア80% vol.4」

新曲があります、来てくださいねwink

2009年4月24日 (金)

時間変更です☆

4月28日(火) 高円寺 Mission’s 「カシミア80% vol.4」

http://www.live-missions.com/

出演:兼坂うい/ 国貞雅子/ lab-siva/ 渋谷真理子(タフシャンベル)/ Magnolia

open:18:00 start:18:30  charge: \2,000(ドリンク代別)

渋谷真理子の出演時間 20:30くらい~

みんな良いので、最初から最後まで楽しんでいただけますlovely

ぜひいらしてくださいtulip 

2009年4月22日 (水)

バッサリ

このとおり。
090420_bobcut


090422_bobcurl
あれ、でか!

賛否両論。 仕方ないね。

ミュージシャン飲み会!

私のお友達の素敵なアーティストみんなで飲みました!happy02beer
アーティストとしてもちろん、人もとってもステキなので、終わった後のみんなからのメールは「楽しかった!みんないい人だね!時々やろうね!」ってwink。 うんうん。ほんとにheart04 

で、その中から新たにバンド結成もあったりで嬉しかったよnote  これからもみんな仲良く楽しさを分かち合えたらいいね!! 

この写真はトンコさんにもらったものnote トンコさん、だ、大丈夫happy01sign02
Imagetonkosan


2009年4月19日 (日)

巨大グモin 横浜

大好きな横浜にフランスから巨大なクモが来ましたねeye フランスの劇団「ラ・マシン」。見ちゃいましたscissors
開港150周年記念のイベントのプロローグなんですねー
090417_kumo2

水噴いたり、火に囲まれたりした演出でしたよimpact

2009年4月 9日 (木)

カシミア80% vol.4

tulip恒例カシミアイベント♪ 今回は私のステージでは、ユニット活動の“タフシャンベル”もやらせていただきますnote カオリがいい曲作曲してくれたからねsign01ぜひ聴きに来てください。

すでに5、6、7月とイベントは決定してますhappy02 全て素敵なアーティスト揃ってます。いい子揃ってます。

今からわくわくですheart02

5月は代々木ブーガルもあるので、新曲ラッシュですよ。かなり大忙しになりそう。。。

ちょっと今時間に余裕ができたからね、お勉強しつつ根を詰めていきますcatface

4月28日(火) 高円寺 Mission’s 「カシミア80% vol.4」

http://www.live-missions.com/

出演:兼坂うい/ 国貞雅子/ lab-siva/ 渋谷真理子(タフシャンベル)/ Magnolia

open:18:30 start:19:00  charge: \2,000(ドリンク代別)

渋谷真理子の出演時間 21:00くらい~

みんな良いので、最初から最後まで楽しんでいただけますlovely

ぜひいらしてくださいtulip 

お花見したよ!

いわゆる宴会的なものではなく、ただひたすら桜並木を歩き続けましたheart04

今月のライヴに向けての新曲が、こんな季節向けだったので、昨日のリハーサルはいい感じ しっかりイメージが描けたよcherryblossom

さくらを見て優しい気持ちをもらってきましたconfident
090404
090404_185446
090406_171352
090406_171502

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ