« ライヴを終えて。 | トップページ | この日は緑茶で乾杯! »

2009年4月30日 (木)

ひかり

なんだかさ、今日は光を浴びていたくて。

思いも寄らない出来事や、理解し難いことが降ってくると、やっぱり自分の中の普段使ってない部分が現れたりして。。


人で悲しくもなるけど、人で楽しくなったり、人で寂しくなるけど、人で満たされたりもするんだよね。


とりあえず、笑って進みたいな。

ひかりを持って信じて行きたいな。

今日はちょっと自分から発するだけの光源が足りないから、

光を浴びていたいと思いました。

やさしい人を思い出したら、もう大丈夫な気がしましたconfident

明日から5月ですねbud

新しい日ですねshine

« ライヴを終えて。 | トップページ | この日は緑茶で乾杯! »

コメント

あれ?
悩んでます?

どうなるか、明日はわからないけど、とりあえず気持ちは前をみてhappy01アゲテ行きましょうよ!

今日から5月

hataさん、心配りありがとうconfident
ちゃーんと、rock 前見てshineおっきくいきますsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴを終えて。 | トップページ | この日は緑茶で乾杯! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ