« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

感謝

私にとって昨日は意味のあるライヴでした。 体調が自己管理不足で、万全でなかったのもそうだけど、複雑な心情で、一言で言うと”不安”でした。

最後の曲で今出来るる全てを出したもので、ついつい涙ぐんでしまいました。

それをしっかりと受け止めてくれる人達の温かさに触れることができました。

本物に巡り合うことができました。

本物の人間、本物の音楽、本物の友達。

こんな身近に本物がいっぱい。

だから頑張りますsign03

どんな分野でも人は必ず日々成長するでしょう?

あーーそうかって思った。 シンガーとして成長するとはどういうことかthink

分かっちゃったよshine

みんなに教えてもらっちゃたよshine

ありがとう200905282019000
200905282015000


2009年5月27日 (水)

今から!

http://www.netlive.ne.jp/

放送です!!!!

21:30~ゲストコーナーで「タフシャンベル」出ますwink

Imgp9915s

2009年5月25日 (月)

渋谷真理子企画イベントLive 「カシミア80%vol5.」

はい!次は私ソロ活動のライヴでございますcatface

いつもの良いアーティストが揃うとご好評いただいてます、「カシミア80% vol.5」sign01

今回はバンド編成が多いかなー

でも大人な空間のイベントなんで落ち着いて楽しめますよっnote

私のむかーしむかしの曲もやります。 

今アンテナ張ってるので、いい感じですflair

5/28(木) 高円寺Mission's 
open:18:00 start:18:30 charge:\2000 (D別)
渋谷真理子の出番は 20:00くらい~(変更あり)
http://www.live-missions.com

良いいイベントだと保証します。

さて、明日は7月のライヴの打ち合わせ。 また新たなアーティストさんと知り合えて楽しみだなwink

2009年5月23日 (土)

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

タフシャン報告☆

なんだろう。めっちゃ力んだ。新曲だらけで緊張もあったし、思い出の曲って言うのもあったし。

前日のリハーサルで思わず泣いたのも不安の要素だったかな。

香織と私はおかしいくらいに音楽を通して感情が伝わるんだよね。

でもね、これだけは自信持って言える。

楽しかったwinkheart01

毎回今できる全てのエネルギーを出してます。

Perc.まぁびぃも一緒に乗っかってくれます、ありがとう。

この音楽を通してみんなともっともっと繋がりたいconfident

ライヴが近づくと焦るけど、終わるとやって良かったと思う。

たとえ一人でも、心の奥底で感じてくれることが嬉しい。

私たちがライヴをする意味はそこにあるものですからhappy01

欲張りません。

一歩ずつ。ね。

ありがとうheart04

2009年5月21日 (木)

明日はライヴ!!

リハオッケー!

個人練のみ!

明日はライヴ!

代々木ブーガル!
http://www.bogaloo.net/main.html


来てください!

2009年5月20日 (水)

今日は収録

久々にユミカとあっこに会えるわーwink うれしいなー

彼女たちの番組のゲストの収録に今から香織と行ってきますscissors

今日もいい天気sun はしゃぎたい気分だけど、明後日はライヴだから、なるべく休むことに徹底しますthink

まだ眠いですが、テンション上げていってきますnote

2009年5月14日 (木)

まずはタフシャンのLive!

5/22(金)  「Soul Picnic」
ライブハウス代々木Bogaloo  151-0053 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
 
http://www.bogaloo.net/

2000円+1drink(前/当)
18:00 オープン  18:30 スタート
出演:木島裕、カレイロ、タフシャンベル、ぽん、平川さやか

タフシャンベルは3番目、19:40から ribbon

お友達のカレイロと偶然一緒でしたーhappy01 わーいnote


Perc.まぁびぃ が手伝ってくれますshine



2009年5月10日 (日)

お気に入りの場所

今日は天気もいいしsun大好きな友達の嬉しいお知らせを受けて、ルンルンでしたhappy01heart04

毎年GWには行くお気に入りの場所。今年は忙しくて行けなかったから、昼の合間をぬって2時間ばかし電車に乗って行ってきました。

最高sign01

最近私の周りにいいお知らせが多いから、余計に気分がいいsun

新緑もきれいshine花もきれいshine

はぁぁ~catface いいね。

Roppongi
Roppongi1_2

2009年5月 7日 (木)

ありがとう

大切な人たちにいっぱい心配させてしまって、すみませんでしたsweat01 優しいメッセージやメールありがとうwink
みんなと会ってみんなと話して、私は元気ですheart01

いっぱいエネルギーをもらって、また音楽にライヴにみんなにこのエネルギーを放出しますsign01
これからの日々が楽しみだなrock

そんなわけで、現実に戻るとリハーサルやらライヴのセットリストやら、調整が大変なんだ。ひたってる場合ではなく、急がないとdash6/24のライヴのタイムテーブルなどもあるしね!

楽しくテキパキ。

理想ですね。。


2009年5月 6日 (水)

この日は緑茶で乾杯!

タフシャン達は川崎で飲みましたbeerbleah
昼間のハンバーガーと小豆ラテが案外重たくて、さっぱり緑茶で乾杯!

話が止まらない私達は、この日はひたすら笑いでしたねhappy02

ほんと私たち、リハーサル時間いっぱいとるくせに半分くらい話してるんじゃないかな。よくしゃべること。

ここは素敵な店でしたよlovely 私は後から合流だったんだけど。

いやぁ気がつけば、私のまわりはみんな素敵な人ばかりだよ。 ありがたいねfuji

さて、一息ついて、今月も2回ライヴがあるからまたあたふたしそうですが、二人揃えばなんとかなるっていうかなんとか頑張る。

今月は

5/22 代々木ブーガル タフシャンベル
5/28 高円寺Mission's  渋谷真理子

やりますnote

来てねTaughshan

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ