« 今から! | トップページ | ウィッキーの舞台 »

2009年5月29日 (金)

感謝

私にとって昨日は意味のあるライヴでした。 体調が自己管理不足で、万全でなかったのもそうだけど、複雑な心情で、一言で言うと”不安”でした。

最後の曲で今出来るる全てを出したもので、ついつい涙ぐんでしまいました。

それをしっかりと受け止めてくれる人達の温かさに触れることができました。

本物に巡り合うことができました。

本物の人間、本物の音楽、本物の友達。

こんな身近に本物がいっぱい。

だから頑張りますsign03

どんな分野でも人は必ず日々成長するでしょう?

あーーそうかって思った。 シンガーとして成長するとはどういうことかthink

分かっちゃったよshine

みんなに教えてもらっちゃたよshine

ありがとう200905282019000
200905282015000


« 今から! | トップページ | ウィッキーの舞台 »

コメント

アクセスしてくれた方が不愉快になるような心ない悪質なコメント・リンクは、直ちにニフティに通知し削除致します。

どんなことがあろうと、その人の持つ本物の心情、熱意を知る人は必ず支援してくれますね。そうさせるパワーを持ってるんでしょうね。わかったようなコメントゴメンナサイ

ゆうじさん、ありがとうございますnote
なんかじんときましたheart
素直に頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から! | トップページ | ウィッキーの舞台 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ