« 雨対策バッチリ。 | トップページ | カシミア80%vol.6 »

2009年6月15日 (月)

初めての駅長室

いやぁ、疲れが出ましたー

食中毒かな、疲労かな、途中下車してホームで倒れる寸前。 売店の方、整備の方、駅員さん、主婦の方に大変お世話になりました。

あまりにも大変だったので記憶にありませんが、流れは全て把握してます。遠くでなんとなく見てる人もいれば、駆けつけて声を掛けてくれる人もいる。
優しい人はいっぱいいますね。よかったheart01

駅長室でしばらく横になっておりました。。

お礼を言って帰りましたが、整備員さんにだけは、あいさつできなかったんです。もしこれを万が一なんらかの形で見ることがあったなら、ここでお礼を言いたいです。

ありがとうございましたsign03

本当に優しかったんです。

初めての駅長室でしたが、どんなだったかほとんど覚えてませんね。 たしか賞状がいっぱいあったな。。

電話が鳴った瞬間、どこにいるか一瞬分からずに取ろうとしちゃったな。。

元気が一番rock この夏はもりもり食べて太ってやるbleah

« 雨対策バッチリ。 | トップページ | カシミア80%vol.6 »

コメント

アクセスしてくれた方が不愉快になるような心ない悪質なコメント・リンクは、直ちにニフティに通知し削除させていただきます。

うわぁ、大丈夫?
ちゃんと体力つけて、これからの夏を乗り越えましょう!!
私、ご存じの通り痩せるのは苦手ですが、太るのは得意ですから、コツをお教えしましょうか?(苦笑)

Dさん、私hがっつり体を鍛えたいんだけどなー(笑)dog でも丸みも残したい。
良く寝て食べるですね! お互い健康頑張りましょうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨対策バッチリ。 | トップページ | カシミア80%vol.6 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ