« 感謝 | トップページ | いとしの横浜☆ »

2009年6月 1日 (月)

ウィッキーの舞台

「ぬばたまの淵」
ウィッキーの出演する舞台は本当に良かったshine
笑えるし、泣けるし、人というものが全面に出てるの。五感全てで楽しめる。

お世辞抜きに感動しますheart02


初めて見たのが「ひこうきぐも」で、びっくりした。言葉にすると嘘っぽく聞こえそうで、うまく表現できないんだけど、彼の知性や心根が全部活かされてると思った。これからもずっと輝くと思うよlovely

出会ったのはラジオ番組でDJとしてだったんだけど、いい出会いでした。彼は楽しいことも素敵なこともみんなと分け合う人なんだよねー

これからもずっとお互いにいい影響を与え合うんだろうなって思うshine
ほんと、尊敬してるよ、 ナイスだよ、ウィッキーgood

ameblo.jp/shatorun


Yositune
Kameiise


« 感謝 | トップページ | いとしの横浜☆ »

コメント

アクセスしてくれた方が不愉快になるような心ない悪質なコメント・リンクは、直ちにニフティに通知し削除させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | いとしの横浜☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ