« | トップページ | 誕生日 »

2009年7月 7日 (火)

上昇気流の歌詞 

雲が二つに割れた時 
差し込む光も好きだけど
僕のとっておきの居場所は
君の笑顔の隣り

高速が新しい陽を浴びながら輝いている
すぐに君に会いに行くよ こんな朝には

もしもね 背中の羽根が少し動いて
今より自由になりたいとせがむなら
飛んで行こう

君の元から逃げずに行こう
甘えることもできるけど
これが永遠に一番
僕の宝物なんだ

指の隙間から覗いた景色に怯えていた
きっとあれは偽物だよ 君を信じてゆこう

どんなに遠くに君を描いても
こんなに近くに感じていられる
空の下

もしもね 背中の羽根が少し動いて
今より自由になりたいとせがむなら
飛んで行こう

雲が二つに割れた時
君の元から逃げずに行こう

「上昇気流」 なんとなく最近の貴重な晴れの日は、こんな気分。良かったら聴いてみてくださいwink
www.myspace.com/shibumari

« | トップページ | 誕生日 »

コメント

アクセスしてくれた方が不愉快になるような心ない悪質なコメント・リンクは、直ちにニフティに通知し削除させていただきます。

この曲、朝とかに聞くと元気出ますよ

最近ライブ行けてないけど、情報はチェックしてます(笑)

コージさん、お久しぶりですねー
聴いてくださったてるんですね、ありがとうございますhappy01またライヴにも遊びに来てくださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 誕生日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ