« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

素敵なライヴwith 東京タワー☆☆

今週のライヴイベントも超おすすめですheart04

先日下見に行って来ましたが、その日はウッドベースとかグランドピアノの演奏のようでしたnote

そこで10/29(木)のイベントに参加しますcrown

Invagoとのタイバンは2度目ですねwink

国際色豊かになるでしょうから楽しみにしててくださいね!

そしてなんといっても景色が最高ですshinehappy02sign03

東京タワーがどーっんとガラス張りから見えてそれをテーブルでゆっくりと眺めながら音楽を楽しめるんです。

「ってことはチャージも高いんじゃない?」
と思うでしょう??

ところがどっこいsmile

¥2000
ですwink

デートにも、女性同志でも、もちろんおひとり様でも気負わずのんびりと楽しめる空間なので、ぜひいらしてくださいねhappy01

10/29(木)BARS at Melody Line (The Park Tower Prince Hotel 1F ザ・パークタワー プリンスホテル1階) http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/melody/index.html
19:00 open 20:00 live show 2000 yen to enter

私たちタフシャンベルは20:40~ですnotes

2009年10月 7日 (水)

秋に音楽

長らくブログを更新せずにすみませんでしたcoldsweats01
大好きな夏が終わり悲しんで浸ってる間に、あっという間に肌寒さを感じる季節になってましたねmaple

私の秋は栗ごはんと松茸ごはんで始まり、素晴らしい音楽鑑賞を楽しんだりしてました。

とはいえ、今月のカシミアイベントの準備も進めております。

10/16(金) 高円寺 Mission's
『カシミア80% vol.8』

私たちの出演時間:20:20
http://www.live-missions.com/

今回はユニット活動の方の「タフシャンベル」で出演しますwink

初カシミアのアーティストさんもいますので、みなさん楽しみにしててくださいねsign01


今から家で缶詰めです。

歌詞はなんとなく。。メロディーがいい塩梅なのが出てこず。。

焦らずプチヨガとドルチェの時間でもとりませう。paper

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ