« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

まったく。

なんか最近コメントに迷惑コメントリンクされます(怒)punch

人が不快になるのを楽しむ人の気がしれない。暇なんですねー

なわけで、今まで好意で書いてくださった方には申し訳ないけどちょっとコメントの表示を制限するので反映が遅くなるかもしれません。

さてもうすぐライヴが近づいてますので気持ちを一新。

この2週間はとっても忙しかったけど、ようやく少しずつ「こころ」が落ち着いていきそうです。confident

12月10日が今年最後のライヴになる予定なので、今年1年を振り返っていつものせつなさと希望をしっかり嚙み締めて行きますrockshine

2009年11月24日 (火)

11月24日(火)Live!!!

またまた代々木Bogalooでやります!
11/24(火)「'S Wonderful!」2000円+1drink(前/当)
18:00 オープン 18:30 スタート
出演:タフシャンベル、Chiao's"B"、e-gg、佳名子、いろちがい 私たちは、21:00からです。 来てね~!

http://www.bogaloo.net/main.html

heart01heart01heart01

2009年11月 5日 (木)

前回「カシミア80%」が見れます!

前回10/16に高円寺Mission’sで行われた恒例の「カシミア80%」がこちらで見れますlovely

http://www.netlive.ne.jp/archive/event/20091016.html

今度はぜひとも生で見に来てくださいねnotehappy01

今度は外で☆

なんか引っ越しだなんだでバタバタしてますhouse

急に寒くなりましたねーsad  寒さは苦手ですdown

しかし皆様の心を温めに行きますよっheart01

今週の土曜日は亀戸サンストリートで屋外ライヴですkaraoke

私達の出番は17:00~の予定ですのでまだそこまで寒くはないと思いますが、温かくして来てね。周りにお店もいっぱいあるので、それまではショッピングなどを楽しんで、ぜひぜひ音楽を聴いてってくださいwink

11/7 (土) 亀戸サンストリート 
http://www.sunstreet.co.jp/

  タフシャンベル 17:00~


  

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ