« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月21日 (月)

熱い思い

今年はなんせ目の前に起こるいろんなことに全て向き合って頭を使って心もいっぱい使って走り通しましたsweat01
いろんな葛藤、残念な結果に終わったこと、それでも大好きな人達の幸せもいっぱい見てきて本当に中身の濃い3年分くらいを味わった1年だったと思うconfident
来年は日々に追われるだけじゃなく、自分自身の中にも今一度向き合ってみようshine
そうしたらまたみんなに幸せをあげられるだけのパワーを蓄えることができるだろうなhappy01heart04


先日は親友の結婚式で本当に感動してずっと涙涙でした。crying 親友登場から泣いてしまって友達に「え、もう!?」って。そりゃそうだ、まだ何も始ってないしcoldsweats01 でもとっても美しかったし嬉しかったし泣かずにはいられなかったよ。半年前からスピーチのイメトレしては涙で「もうムリ!」って勝手にやってたもんだから。
歌う前に号泣しないようにはがんばってたけど、歌の後にサプライズで挙式のブーケをもらってね、これはもう大泣きでしたcryingheart02
そんなわけで私も幸せになりますsign03なるはずですsign01なるといいな。。coldsweats01
久々の同級生にも会えてこの日は一日嬉しくて楽しかったwink

人と人。
これからも大切にして行こうconfidentheart

そんなこんなで熱いと思ったら、熱がありました。今年は風邪の当たり年のようで。。
明日は突然のオフですが、ゆっくり心と体を休ませますcafe


2009年12月 7日 (月)

2009年今年最後のライヴです☆

さて!今年最後のライヴになりましたhappy02
今年は「変化」「責任」「整理」の年だったかなーflair
信頼できる温かい人達がいてくれたおかげで真っ直ぐ歩くことができました。happy01shine
ありがとうございましたheart02

では今週のライヴのお知らせですnotes

いつも手伝ってくれてるドラムの武井くんのバンド「いろちがい」が出演しますsign01
今回は前売りはチョイお得(ちょうどドリンク代分)になってますので、もし来られそうな方は事前にお知らせくださいねhappy02crown


12月10日(木)高円寺 Mission's

「カシミア80% vol.9」

http://www.live-missions.com/

OPEN 18:00

START 18:30

A.D ¥1,500   D.O¥2,000円

18:00 OPEN

18:30 START

1) 18:30 SENRI

2) 19:10 ユイエブルース

3) 19:50 いろちがい

4) 20:30 渋谷真理子

5) 21:10 ニッカーボッカー

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ