« New Year 2010 | トップページ | 渋谷真理子ソロLIVE! »

2010年2月24日 (水)

昨年最後のライヴ&今年最初のライヴ☆

友達に指摘されまして(笑)、ブログ1カ月更新してないよーって!
見てくださってた方、申し訳ございませんでした。

いろいろ報告があります。
まず、
http://www.netlive.ne.jp/archive/event/20091210.html
こちらから昨年最後のライヴ映像を作っていただいたのでごらんください☆

そして、今年最初のライヴは「タフシャンベル」で代官山Loopでやらせていただきましたが、とても雰囲気のいいところでした。

久々にお友達DJであり舞台俳優であるウィッキーとゆかいな仲間たちが見に来てくれたし、ずっと会えなかった人にも来てもらえたしとても嬉しい日でした☆

Livetough


Securedownload


そして、3月26日は、渋谷真理子のライヴが控えています☆ 踊り場ソウルの土屋さん企画で今回初めてのライヴ・バーです♪
詳細はまたご連絡しますね!!

そうそう、今年はかなり久しぶりのミュージシャンの知り合いがメジャーデビューしたとライヴのお知らせが(行けなかったけど)きたり、昔L.Aに行く時にアドバイスもらったこれまた昨年デビューした知り合いにライヴハウスで会えたりで、とても嬉しい日が2月だけで続いてました!
当時から彼らの音楽も人柄も好きな人達だったので、成功しているのを聞いてほっんとに嬉しいhappy01

ま、私も頑張りますっ 今年はbleah
とにかく曲をいっぱい作りたいな。今年はタフシャンベルの方も形にしたりとまた忙しい日々ですが、心にゆとりをもって行きたいところです。

私らしく。笑って行きます。

またライヴハウスで会いましょう☆

« New Year 2010 | トップページ | 渋谷真理子ソロLIVE! »

コメント

あ~、久しぶりのブログですね!なかなかアップされてないんで少々寂しがったですよ~
ワンちゃん元気でしょうか?ワンちゃんの写真とかアップすればEのに。休みとれたらライブ行きますね!26日。

DYNGOさん、すみません!LIVEの日程に変更があります!
3/25に渋谷なんです!☆☆
時間が遅めで20:15〜なのでもし良かったらいらして下さいね☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« New Year 2010 | トップページ | 渋谷真理子ソロLIVE! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ