« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月24日 (月)

ライブ報告 代官山

久々のタフシャンベルライヴでした☆
なんだか前日から気合も入ってたし、当日も発声練習でアベマリアとか歌って行ったりして。

最近現実社会に目を向け過ぎてたから、自分の「世界」に入るのに少し一人時間が必要でした。
本番前は香織にもまぁびぃにも少し感じ悪く不機嫌に感じさせてしまったか心配でしたが、本番終われば全て話してわかったもらえた(かな?)coldsweats01
やっぱり香織には心情全て話してしまいたいからね!本番に影響はないようにしてるつもりですが。。
私の甘えですね、まだまだBabyですね。chick

そして気合も入ったところでまた私らしさを思い出せた感じ。 今回のライヴはみなさんにはどう映ったか分かりませんが、私にとって深く意味のあるライヴとなりました。

私が人を好きになれる場所、人を愛しく思える場所、自分の原点に帰れる場所、怖くて不安だけど「絶対」というものが見える場所。

みんなに支えられてこうあることができるとほんとに感謝してますshine
You tubeに載せてくださったので、こちらでライヴを一部見られます☆

http://www.youtube.com/watch?v=1ByY-X4QI5k


3

4


2010年5月15日 (土)

ライヴの時間です!

また少し肌寒い日が続いてますが、来週火曜は「タフシャンベル」ライヴです☆

私も香織も私生活が忙しかったのもあってぎりぎりになって慌ててますが、音楽に挑む姿勢は出来上がってますnotenote

5月18日(火) 代官山 LOOP http://www.live-loop.com/live.html

私たちは20:30~
Charge: ディスカウントチケットで\1,000(D代別)shine

何が変わったって髪の長さが変わったかなぁ(笑)

新曲やっちゃうかもー

ぜひ来て下さいhappy01


2010年5月 8日 (土)

GW明けて

先月末は昔のタレント仲間と久しぶりに会えたりで多からずとても充実した時間を過ごすことができましたhappy01

ずいぶん会ってなかったけど、そんな感じもしなかったしやっぱり感性が近いのかな、変な気遣いをしなくても誤解なくするーっと話すことができる。

一緒に頑張った日々が懐かしくもなるしまだまだ生き生きしていたいねって気持ちにもなるlovelyshine

そんなわけでまた何かをしたくなった。heart01heart01

周りに染まらず、自分を信じて心が生き生きすることをまっすぐ頑張ってみようhappy02note

Photo


« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ