« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

プレゼント2

この小出しにしていく感じが我ながら自分らしいと思う。

歴史上の人物はとっても苦手で特に日本史はさっぱりです。突然ですが。

そんな時にこの湯のみ!
ちょっと徳川家だけは詳しくなりそうだわ。catfaceこちらもナイスなプレゼントの一部です!
2


歴史といえば夏休みの夏期講習のイメージが結構あるんだけど手を抜いてたから幸いそんなに嫌なイメージじゃない。(笑)
この間香織とも話してて、私は理系で勉強してきたはずだけど、いつの間にか文系よりになってる気がするんだよね。
変われるもんなのね、脳の使い方って。

夏休みって一番好きだなぁ。
盆踊りとか海とかスイカとか。私の好きなアイテムがいっぱい揃ってるwavesun
今年は夏をいっぱい感じられるかなぁー。happy02

2010年7月23日 (金)

プレゼント

知らなかったけど。
これ人気なんですってねhappy01

『おたまトーン』

いただいた瞬間すぐに「かえるのうた」を演奏してみたところ、ライヴには使えないことはよく分かったcatface けど、かわいいでしょう?

憎いよねこのスマイルdelicious 
この口の開き具合でリバーブ調整。首の部分フレッドレスで音を探すのよ。

4


Photo

2010年7月22日 (木)

お誕生日

そうそう。先日のライヴが終わったところでいろいろご報告。

7月9日は私の誕生日だったんです。
昼からのーんびりして、夜は食事をまったり楽しみました!

いろいろお祝いしてくれて、歳は取ったものの本当にうれしかったですhappy01heart04
自分の誕生日は恥ずかしいのでこじんまりとしかも突発的に行いましたが、私の好きな人達に囲まれて過ごせたので幸せでしたclover 
温かいメールをくれた方もありがとう☆

嬉しかったので少しずつプレゼントを載せちゃいたいと思いますcute

3

お気に入りのピアスlovely
気分を上げたいときに使わせてもらってますwink

明日もいい日でありますように。。


2010年7月15日 (木)

明日はライヴ!

梅雨明けかなー
先週、今週はゆったりと過ごす時間を取りましたhappy01

報告は後日。

まずは明日のライヴのお知らせですhappy02

7月16日(金)
下北沢 モザイク
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html

タフシャンベルの出演は19:45~

¥1,200(D別)
いろんな人に来てもらいたいから、こちらはディスカウントチケットでご提供いたしますconfidentheart04


お待ちしてまーすnote

2010年7月 1日 (木)

2日のライヴ!

明後日は、タフシャンベルのライブですnotes

夏だし誕生日前だし、みんなに会いたいですhappy02

時間と場所はこちら!! ライヴハウスブーガルさんの5周年記念だそうで!

7月2日(金)
代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html

「Blue Moon Bogaloo ~5th Annversary~」

OPEN/START 18:15/18:45

出演時間:19:00~

遊びにきてくださいねheart01

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ