« 明日はライヴ! | トップページ | プレゼント »

2010年7月22日 (木)

お誕生日

そうそう。先日のライヴが終わったところでいろいろご報告。

7月9日は私の誕生日だったんです。
昼からのーんびりして、夜は食事をまったり楽しみました!

いろいろお祝いしてくれて、歳は取ったものの本当にうれしかったですhappy01heart04
自分の誕生日は恥ずかしいのでこじんまりとしかも突発的に行いましたが、私の好きな人達に囲まれて過ごせたので幸せでしたclover 
温かいメールをくれた方もありがとう☆

嬉しかったので少しずつプレゼントを載せちゃいたいと思いますcute

3

お気に入りのピアスlovely
気分を上げたいときに使わせてもらってますwink

明日もいい日でありますように。。


« 明日はライヴ! | トップページ | プレゼント »

コメント

お誕生日だったんですね~ いい音楽作って、更にいい女になって下さい。  ベリーダンス踊る渋谷様、悩殺されてしまいますぜ~!?

DYNGOさん、そうですねー日々精進しますよ☆見ててください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はライヴ! | トップページ | プレゼント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ