« プレゼント | トップページ | »

2010年7月29日 (木)

プレゼント2

この小出しにしていく感じが我ながら自分らしいと思う。

歴史上の人物はとっても苦手で特に日本史はさっぱりです。突然ですが。

そんな時にこの湯のみ!
ちょっと徳川家だけは詳しくなりそうだわ。catfaceこちらもナイスなプレゼントの一部です!
2


歴史といえば夏休みの夏期講習のイメージが結構あるんだけど手を抜いてたから幸いそんなに嫌なイメージじゃない。(笑)
この間香織とも話してて、私は理系で勉強してきたはずだけど、いつの間にか文系よりになってる気がするんだよね。
変われるもんなのね、脳の使い方って。

夏休みって一番好きだなぁ。
盆踊りとか海とかスイカとか。私の好きなアイテムがいっぱい揃ってるwavesun
今年は夏をいっぱい感じられるかなぁー。happy02

« プレゼント | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ