« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

夏を楽しむ

今年の夏はうまいことスケジュールを調整できないもんで、気持ちの切り替えで楽しみました!!

夏恒例の江の島wave

いい景色。
Enoshima1


バリサンセットのイベントでバリを味わいましたhappy01

Balidance

踊りに誘われた友人。

Balifriends


この夏は2回も江の島に行けました!  その写真はもらえたらまたご紹介しますshine


2010年8月15日 (日)

今夜はサルサ!

今朝は出かける前にオリジナルプチヨガをやり、今夜は初サルサしてきました!別に踊るつもりもなかったんだけど、なんか空気読んだらそんな感じだったからやってみたら、楽しかった!
ステップは簡単なようでいろいろあるみたいね。ターンし過ぎて目が回っちゃいましたcoldsweats01

寝不足続きのこの頃、体動かして快眠を目指しますup

2010年8月 9日 (月)

プレゼント3

自慢とかじゃなくて。催促でもなく。
ただ大切にしてるって感謝を表したいから。

新しいコスメを使うときはテンションが上がるなぁheart02

大好きなセンセーションシリーズ。なかでもジンセン&ピーチのクリームは4ボトルほど使いきったshine
親友はネイリストなもんで、いつも怒られながらきれいにしてもらってます!

2


これからもよろしくね!

2010年8月 5日 (木)

誕生日プレゼント自慢(笑)は一休み。

香織の家のアイドルと先日2日だけ預かったパピーをご披露。

3

リハーサルに遊びに来た「さくら」

6

愛嬌のある「ワップ」

癒されるねーconfidentheart04


2010年8月 4日 (水)



2010年08月04日 (水曜日) 

ネットライブ放送時間♪

今夜の‼ ネットライブ放送時間をお知らせしまーす(^O^)/ 「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」
9:00からです♫ http://www.netlive.ne.jp/ http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/ ご覧ください(⌒▽⌒)
久々にユミカとあっこと絡んでます☆
 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ