« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月24日 (金)

もうすぐ秋のライヴ!

ライヴ!一週間切りました!  寒さとブタクサの花粉症との戦いですねーrock

詳細はこちら! 新曲あるよーhappy01heart02

遊びに来てねsign01

場所:代々木ブーガル

9/28(火)「Mrs.Bianca Collection」
OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR 1,200円(D別..600円)

18:00~OPEN

19:50~ タフシャンベル

-- 〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
LIVEHOUSE Bogaloo(ブーガル)
tel-fax:03-3320-5895
bogaloo.dw@gmail.com
HP http://www.bogaloo.net

2010年9月20日 (月)

母の絵本

母が絵本を出版しましたhappy01sign03

身内ながら母の感性には本当に感心してしまう。昔から芸術家肌だったからねflair

油絵、ガラス、落語、F1、犬、花好きでこの統一性のなさが母のおもしろいところ。

私よりも何十倍もエネルギーを持ち自由奔放で、尊敬もあるけどなんだか普通に「すごい」と思ってます。
すみません、私この変外国人気質なんで家族を落とすことはしませんsmile

書店で見かけたらちょっと手に取ってみてくださいwink

100915_215543

100915_215912


2010年9月10日 (金)

江の島第二弾

今日なんて夜には半袖が肌寒かったですbearing

秋が顔を出しましたね。マツタケもさんまも既にいただきました。

明日は横浜→恵比寿→千葉のはしご。 最近会う人会う人に「疲れてるね~」って言われるけど、まったくその通り。

休みって何?って感じです。なんとかリチャージしなくちゃね!

こんなタフシャンと江の島の景色を思い出してリラックスします。

Canvas5
Canvas14

2010年9月 2日 (木)

夏の終わりに

今日は久々リハーサルがなかったから、友達と大好きなみなとみらいへ最後の夏の様子を見に行きましたyacht

なんだか1年前を思い出しますね~ 私の場合、年末よりも夏の終わりに1年を感じますconfident

Minatomirai


先日もタフシャンと仲間たちで2度目の江の島にいったんだけど、何気ない時間からとっても幸せを感じましたclover

昨日も一緒に過ごした友達に「ありがとう」と伝えました。

もう9月ですねー

クリスマスが楽しみです(早っ)sign03

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ