« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

渋谷真理子ソロLive 復活!!

レインブーツが大好きでなぜかいっぱいあるもので、今日はドット柄で外出しましたraintyphoon
私の所在地は心配してよりも全然大荒れになりませんでした。被害のあった方は大変でしたねdespair


さて、来月久々の渋谷真理子ソロでライヴしますshineshine
ソロでやるっていうのは特に理由もないのですが、何かあったわけでもないのですが、
ミュージシャン仲間の木原さんが素敵なイベントに誘ってくれたので喜んで参加させていただくことにしましたheart02

たまにはソロもやらないと、自分の曲忘れちゃうね。catface

11月22日(月)
新宿nabi cafe
open:19:00
start:19:30~
渋谷真理子 19:30~

charge:¥1,000

初の場所です。楽しみだなぁwinknote

2010年10月27日 (水)

ライヴ報告☆

今日は寒いなかライヴに来て下さって、本当にありがとうhappy01heart01

久しぶりにお会いできた方や、いつも足を運んでくださる方、とても嬉しかったです☆

香織とはサウンドチェック後ずーっと人生について話しておりましたconfident ひとつひとつ大切にしていきたいものだなぁと思いながら、緊張しつつステージタイムを迎えましたnote

いろんな優しい笑顔に出会えたので、今日一日も満足。

もっともっといい歌を歌いたいなぁwink  心と音楽は繋がっているからね。 いつも心を健康にしていなくちゃねshine


今日も支えてくれたみなさん、ありがとうconfidentclover

2010年10月21日 (木)

10月26日Live!

1週間きってましたねhappy02

ライヴが来週の火曜にありますsign03

今回はドラム澤野さんに加えてベース辻村さんが参加してくれてますhappy01note

どんな雰囲気になったか是非見に来て下さいね!

10月26日(火) 代官山 LOOP
http://www.live-loop.com/live.html

18:00 オープン
18:30 スタート

私たち”タフシャンベル” のステージは
21:10~ ですshineshineshine

ディスカウントチケット¥1,000(D代別)がありますので、お知らせください。ご予約は
→uraramexico@gmai.com

待ってますheart04

2010年10月17日 (日)

バタバタ

なんだか忙しいsweat01
あー心配してメールくれた人にも返せてなくてごめんなさいっweep 必ずお返事しますッ

毎日いろんな人と会うもんで、頭の中がぐるぐるになってしまいますが、でもいろんな人と会えることはありがたいclover

明日も予想もつかないことが起こるのかなぁ。

最近お母さんになった同級生と話すとほっとするのはなんでだろう。。私は赤ちゃんを産んでないけど、なんとなく会話のテンポや波長が合ってる気がするconfidentapple

今は忙しいけど、確実に一歩一歩行かなくてはねdog

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ