« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

ライブ週間終わりました☆

今週も終わりましたねー

渋谷真理子ライヴとタフシャンベルライブに来てくださったみなさんありがとうございましたhappy02
素敵なミュージシャンに囲まれて、シンガーやミュージシャンに見に来てもらえて緊張したけど、とてもはっぴぃな日々でしたribbon

香織の英語MCも誇らしかったしwink
Cimg0329_opt


熱が続いてましたが、みなさんに会えたからそんなもの気になりませんでしたscissors

で、今ひぃひぃ言ってます。気が抜けたんだね。 でもそんな言ってる間に次のライブも近づいてるからね、友達の結婚式もあるしね。
きちんとコンディション整えてかないとsign01

来年の予定も続々と決まってきているので頑張りますッheart02


2010年11月20日 (土)

ネットライヴ放送分

本当に風邪を引いてる人が多いですね
あっと言う間に晩秋ですもんね。 みなさんお大事にしてくださいsad  そして私もがんばらねばrun

先週放送の「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」の放送3周年記念にゲストで呼んでいただいた再放送が見れます。

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/

じゃれてたね~

ふと周りを見れば、良い友達に囲まれて幸せだなぁとつくづく思いますhappy01

さっ

ライブ頑張りますupup

みなさん是非遊びに来て下さい☆

2010年11月17日 (水)

11月のLive

あっという間に来週のライヴですよ!!

●11月22日(月)
渋谷真理子 ソロ!
新宿navicafe http://www.navi-cafe.com/access.html
19:00オープン 19:30スタート(出演時間)
¥1,000
Key. ジョン中山
Ba. 鴻野暁司
Perc. 澤野貴義

友人ミュージシャンのイベントです!とっても良いミュージシャンの集合のようで楽しみです☆

●11月24日(水)
タフシャンベル 
代々木ブーガル http://www.bogaloo.net/main.html
18:30オープン 19:00スタート 21:00 出演
¥1,200
ディスカウントチケットはこちらまで→ uraramexico@gmail.com
Ba.つーじー
Dr.澤野貴義

遊びに来て下さいhappy02heart02

loveディズニー

ここが私にとっての一番のパワースポットに間違いありません。
今日は突発的にリハーサルの後にTDL、行ってしまいました。
ま、でも時間ないことだしほとんどのアトラクションは制覇してるからクリスマスの雰囲気を味わいに。
結構「意外」って言われるけど、ありえないくらいTDLやTDSでははしゃいでしまいますlovely

部屋の片付けもあるんだけど、今日だけは。。

2

雪が降るんですよshine見えるかな。
3

2010年11月14日 (日)

風邪が流行ってますね~

先日はユミカとあっこのインターネットライヴに出演させていただきました!
相変わらず温かくて楽しい二人でしたhappy01sign01
ありがとうね!
ユミカが高熱だったんけど大丈夫かなぁsad
私は最近ひどい生活をしててる割になんとか保ってます。気が緩んだ時にドッとくるよねきっと。
3


ライブも近づいてるのでモードを変えつつ、やらなきゃいけないことは山盛りで24時間じゃ足りない~sweat01

でもどんな時も美味しいものは食べて、好きな人達には時間割いてでも会えるようにしたいなconfident

大切な友達はずっと大切だからねheart04 やっぱりいっぱい優しさをもらうし、エネルギーをくれるから。

んー寝る間も惜しいくらいやりたいことはいっぱいあるけど、体も休ませてあげないとsign05

ソイミルクを飲んで休みますaquarius

2010年11月10日 (水)

明日はインターネットTV出演

んー睡魔でふらふらwobbly

でも!明日は大好きなユミカ&あっこに会えるので頑張りますっwink
ユミカ&あっこの番組出演は久々ですねー

タフシャンベルでの出演以来かなぁconfident

彼女達の明るさと優しさはにぎやかだけどほっとするなぁconfident

あー寝る時間がまたなくなるので、サッサと床に就きますwobblydash

明日も素敵な日でありますようにshine

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ