« 明日はインターネットTV出演 | トップページ | loveディズニー »

2010年11月14日 (日)

風邪が流行ってますね~

先日はユミカとあっこのインターネットライヴに出演させていただきました!
相変わらず温かくて楽しい二人でしたhappy01sign01
ありがとうね!
ユミカが高熱だったんけど大丈夫かなぁsad
私は最近ひどい生活をしててる割になんとか保ってます。気が緩んだ時にドッとくるよねきっと。
3


ライブも近づいてるのでモードを変えつつ、やらなきゃいけないことは山盛りで24時間じゃ足りない~sweat01

でもどんな時も美味しいものは食べて、好きな人達には時間割いてでも会えるようにしたいなconfident

大切な友達はずっと大切だからねheart04 やっぱりいっぱい優しさをもらうし、エネルギーをくれるから。

んー寝る間も惜しいくらいやりたいことはいっぱいあるけど、体も休ませてあげないとsign05

ソイミルクを飲んで休みますaquarius

« 明日はインターネットTV出演 | トップページ | loveディズニー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はインターネットTV出演 | トップページ | loveディズニー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ