« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

来年2011年のLive!!

きゃー
来年のライヴですsign03

1月9日(日) 亀戸サンストリート 
http://www.sunstreet.co.jp/access/
”渋谷真理子”ソロステージ
17:00~
 キャーshine夢のようなライヴの日です。この後出演のシンガーさんに注目sign03
私を良くご存知の方はなぜこんなに騒いでるか分かると思いますlovelysign03
まだご本人のウェブサイトに載っていなかったのでお知らせは控えておきますconfident


1月11日(火) 代官山Loop
http://www.live-loop.com/live.html
”タフシャンベル”のステージ
新春の気持ちで行きます♪

2月15日(火) 東新宿 真昼の月・夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
”渋谷真理子” ソロライヴ
お世話になってる素敵なオーナー達のライヴハウスでソロでやらせていただきます☆

ぜひ来て下さいhappy01

大阪へ

兄家族に会いに大阪へ行ってきましたーhappy01
姪っ子はずいぶん大きくなって来年は小学生だって。

生まれた時から見てきたけど、あっという間ですねぇ。子供から学ぶこともいろいろあるもんだねーcatface
自分自身が見えてくることがあるbud

来年の課題は心の中で決めたのでてこれを頑張りますscissors

USJに初めて行ってきました!寒いし混んでるし。。寒さをしのげる場所がなくて厳しかったよーbearing
Cimg0341_opt

明日は横浜で年越しオールですfuji
今年最後ですねsign01


2010年12月24日 (金)

Merry Christmas!!

クリスマスは毎年いい天気ですねsun

クリスチャンではありませんが、クリスマスが一番好きな行事ですcrown
わーって騒ぐより穏やかににこやかに人を思うのが好きですconfidentxmas

友達のゴスペルコンサートに顔を出しましたlovely 人の歌のパワーってすごいですねー自分も歌ってるのにまた何か違うものを感じて、私も来年チャレンジしてみようかなってちょっと思ってますhappy02
2

そして姉妹のような親友と夢の国ディズニーシーへ行きましたlovelyheart02 最近のいろいろあったことや疲労を吹き飛ばしにねhappy02
丸一日完全offはここ半年で初めてくらいかもしれない。
3


アトラクションもそこそこ並んだけど、寒くて凍えることもなく、雨も帰るまで降らず、ファーストパスを頂いて待ち時間がカットできたり、おいしいもの食べたり、花火もベストポジション。。こんな日は自分のご褒美dog

たまにはいいよねhappy02

昨年は風邪引いて何もできなかったけど、今年のクリスマスの夜はゆっくりと振り返り、この先を考えますconfidentheart

来年はどうか忙しくても私らしい年にしたいですconfidentribbon

そして、先日いいサプライズがsign03
今まだ興奮気味もしくは半信半疑なので落ち着いてからブログに書きます。

メリークリスマスxmasheart04shine

2010年12月19日 (日)

イタリアの冬は

イタリアは雪が積もってるってsnow
お友達は気分が落ちてるみたいで。。すぐ日本に帰りたくても帰れない事情があって途方にくれているようです。
大人になるといろいろあるよね。その子もそばにいてほしいようですが、遠くて助けてあげられないというもどかしさdespair 辛い時もそばにいてくれたし辛い時にそばにいてあげたい。
人と人って自然に育って自然に答えが出るものだね。今さらながら悟った気がする。人間関係も頭で考えるものではないってまた初心に戻った気がするなぁ。理由なんかないもんね。何故か一緒にいる。
縁ですね。

この1年で出会えた人に感謝ribbon
まだ振り返るのは早いけど、思った時に声に出したい。

さて、
1年の全ての年末調整をして明るい来年に向けて準備に入ろうと思ってますrundash

冬はイタリアが恋しくなりますがもう少しいろいろ整うまでガンバろッrockPhoto

モッツァレラとプロシュットのパニーノ、フジッリ、コーヒーの香り、、ん~confidentshine

2010年12月15日 (水)

忘年会

今夜は40人くらいかな、忘年会がありましたbeer
DJあり、ゲームあり、久々わいわい盛り上がりましたsign01
みんな、忙しいのに頑張ってるなぁって感謝と尊敬の気持ちがありましたね。普段しゃべったことない人や音楽を真剣にやっている人、一度諦めてしまった人、いろいろな人とお話できてとても充実した楽しい時間でしたhappy01

熱のほうは何とか。。抑えつつ、またもやおしゃべりで終電を逃しそうになり。。焦ったcoldsweats01

帰り道で曲がり角を曲がった瞬間、流れ星が見えたんですよshineshine

幸せが来るのかなconfident

2010年12月13日 (月)

師走師走

忙しくなってきました。
私なぜか毎年クリスマスシーズンは大風邪を引いてしまいます。

インフルエンザだけは嫌だから、今日予防接種しに行ったら、病院で38度あることが発覚bearing

たしかに最近ふらふらしてたけど、今日は割といいなーなんて思ってたから、体温計を看護婦さんにみせながら「そんなことないですっ」って思わず意味不明な弁解。
「いや。。でも。。」って看護婦さんも困って。再度計らせてくださいッってお願いしたりして。どんな意地だよッcoldsweats01

やっぱり同じでした。大人しくキャンセル、帰宅しゆず茶を飲んで寝ることに。
私強くなったもんだなぁconfident

さておき昨日はお世話になってる田中さんのバンド”さるパラダイス”のライブを見てきました!
さすがだなぁ。
まっすぐで嫌味がなく、個性があって、楽しくてhappy01note

あ、私この世界好きって思いましたheart04

あとね、東新宿の駅に感激するアートがあるんですshine
2

B1だったかな、改札付近にある大きな立体のボード。デザインが素晴らしいsign03
色といいモチーフといい、私の相当好みですlovely

このデザイナーさんに是非とも会いたいな。

感動ができる日は私にとっていい日。

終電逃したけど、この日はいい日でしたsmile


2010年12月 4日 (土)

今年最後

少し早いですが、
今年最後のライヴとなりましたsign03

今月から全てに「2010年最後の。。」という言葉がついて回りますね。
ほんとに早いものでconfident

きちんと今年の目標は達成できたかなぁ

来年は自分らしく笑って自分らしく頑張れる1年を迎えようと思ってますhappy01

では、今年最後のライヴに遊びに来て下さいheart

12月7日(火) 真昼の月・夜の太陽 
http://mahiru-yoru.com/

「タフシャンベル」19:40~

新しいライヴハウスでグランドピアノがあるそうですnotenote

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ