« イタリアの冬は | トップページ | 大阪へ »

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas!!

クリスマスは毎年いい天気ですねsun

クリスチャンではありませんが、クリスマスが一番好きな行事ですcrown
わーって騒ぐより穏やかににこやかに人を思うのが好きですconfidentxmas

友達のゴスペルコンサートに顔を出しましたlovely 人の歌のパワーってすごいですねー自分も歌ってるのにまた何か違うものを感じて、私も来年チャレンジしてみようかなってちょっと思ってますhappy02
2

そして姉妹のような親友と夢の国ディズニーシーへ行きましたlovelyheart02 最近のいろいろあったことや疲労を吹き飛ばしにねhappy02
丸一日完全offはここ半年で初めてくらいかもしれない。
3


アトラクションもそこそこ並んだけど、寒くて凍えることもなく、雨も帰るまで降らず、ファーストパスを頂いて待ち時間がカットできたり、おいしいもの食べたり、花火もベストポジション。。こんな日は自分のご褒美dog

たまにはいいよねhappy02

昨年は風邪引いて何もできなかったけど、今年のクリスマスの夜はゆっくりと振り返り、この先を考えますconfidentheart

来年はどうか忙しくても私らしい年にしたいですconfidentribbon

そして、先日いいサプライズがsign03
今まだ興奮気味もしくは半信半疑なので落ち着いてからブログに書きます。

メリークリスマスxmasheart04shine

« イタリアの冬は | トップページ | 大阪へ »

コメント

素敵な一日だったねheart01晴れ女パワー全開だったし!
いいサプライズは興奮し過ぎて倒れないように気をつけてねdelicious素敵なことが起きるよう祈ってます!
来年も楽しく仲良くお腹かかえて笑いましょdelicious

はいはーい 笑って行きますよっhappy02
あと2日だねーshinesign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアの冬は | トップページ | 大阪へ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ