« 忘年会 | トップページ | Merry Christmas!! »

2010年12月19日 (日)

イタリアの冬は

イタリアは雪が積もってるってsnow
お友達は気分が落ちてるみたいで。。すぐ日本に帰りたくても帰れない事情があって途方にくれているようです。
大人になるといろいろあるよね。その子もそばにいてほしいようですが、遠くて助けてあげられないというもどかしさdespair 辛い時もそばにいてくれたし辛い時にそばにいてあげたい。
人と人って自然に育って自然に答えが出るものだね。今さらながら悟った気がする。人間関係も頭で考えるものではないってまた初心に戻った気がするなぁ。理由なんかないもんね。何故か一緒にいる。
縁ですね。

この1年で出会えた人に感謝ribbon
まだ振り返るのは早いけど、思った時に声に出したい。

さて、
1年の全ての年末調整をして明るい来年に向けて準備に入ろうと思ってますrundash

冬はイタリアが恋しくなりますがもう少しいろいろ整うまでガンバろッrockPhoto

モッツァレラとプロシュットのパニーノ、フジッリ、コーヒーの香り、、ん~confidentshine

« 忘年会 | トップページ | Merry Christmas!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | Merry Christmas!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ