« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月26日 (水)

熱いね!

日本決勝進出happy02

熱い試合でしたねsoccersign03

面白かったhappy02 PKいつもあの緊張感とプレッシャーが伝わってきて気が気じゃないよsad

サッカーで勝ってくれると明日もがんばろうって思えるup

良かった良かったflair

2011年1月10日 (月)

東野さん☆

今日は友達の披露宴→ライヴ→結婚式二次会 という忙しいけどハッピーな1日でしたheart04shine

新婦の友達は最高に可愛かったし、お料理は大変美味だったし、新婦の手紙に涙しながら亀戸のライヴに向かいそして憧れの東野さんと2ショットheart02sign03、2次会はみんな笑顔だったしheart04
こんな日になったのもみんな周りの人達の支えのおかげです。独力ではありませんconfident
東野さんの写真は許可を得てないので伏せておきます!
見に来てくださった方は私のはしゃぎっぷりに驚いたかしら。。。coldsweats01

今年1番の良い日かなhappy02 まだ今年も9日しかたってないのに(笑) いや、まだこれを機にもっともっとがんばりますsign01 輝きますsign01

わー今日はハートいっぱいだねー


2011年1月 8日 (土)

1月9、11日のライヴ

明日は屋外で歌います!寒くないといいですねーflair

9日亀戸サンストリート 17:00~
http://www.sunstreet.co.jp/access/


オシャレな代官山!

11日代官山Loop
http://www.live-loop.com/live.html
タフシャンベル出演 21:30~22:00
ディスカウントチケット¥1,000(D代別)ご希望の方はこちらまで名前と人数をお知らせください。
→uraramexico@gmail.com


明日は温かくして見に来てくださいapple

2011年1月 2日 (日)

2011 Happy New Year!!!

あけましておめでとうございますfujishine

さー明けました!
今年は地元で年越しをして伊勢皇太神宮にお参りに行きましたが、なんか波長が合った気がしますthunder

カウントダウンの花火は見逃したものの、穏やかな雰囲気で年越しをして大好きな横浜の海沿いを見ながら、なんか「こういうのいいなぁ」って感じましたhappy02

2011

また生まれ変わった気分ですclovershine

今年もよろしくお願いしますhappy01sign01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ