« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

お別れの季節

出会いがあれば別れがあるんだもんね。

意味のあるお別れだから、淋しいけど前に光を見ることができるんだねbud

みんなの幸せを祈れる時の自分が一番好きです。 余裕のない私は私らしくないので、ゆとりを選ぶことにしました。
私が、私の周りの大切な人達が、ずーっと笑っていられるようにこれがベストclover

Photo

嬉しいサプライズがいっぱいあって感動しましたweep
人で傷つくけど人で癒される。

私もみんなからもらった分、これから人をいっぱい幸せにできるかなぁconfidentribbon


2011年2月20日 (日)

ライブを終えて☆

前回のライブはきれいな方たちがいっぱい出演されていました。

ステージは、とても素敵なサポートミュージシャンに支えられ楽しかったですhappy01

そしてライブ直前に吉報がsign03  だからなおさら嬉しい気持ちでその日を過ごすことができたよ~
吉報は追々。

人が嬉しいのは嬉しいねapple

だから今年はもっともっとガンバろ~  

2011年2月 1日 (火)

2月のLive情報☆

おとといは目黒にいましたが、雪が降りましたねsnow
室内では生演奏で「A whole new world」の演奏、窓の外はちらちらと雪が舞っていて、ふわっとした気分になりましたね。 

さて、2月のLiveは1回だけです!

2月15日(火)
真昼の月・夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/map.html

19:50~

ディスカウントチケットは¥1,000(D代別)でございます☆
→uraramexico@gmail.com

Pf:ジョン中山
Ba:鴻野暁司
Dr:澤野貴義

今日はリハーサルでしたが楽しかったnote、みんなとてもナイスなミュージシャン達ですshine
是非遊びに来て下さいapple

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ