« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

ネットTVゲスト出演☆

突然ですが、今夜sign03

ネットTV番組「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」でライヴ映像を流してくれますhappy01!!
前回のタフシャンベルのライヴ映像ですsign01

番組はしばらく地震の影響で自粛されてたそうですね。

みなさん、ユミカとあっこのおもしろトークはもちろん私たちのライブ映像見てください☆

http://www.netlive.ne.jp

↑こちらから生放送ですhappy01heart02


2011年3月27日 (日)

パツンとさ

だぁ~れも気が付かないんだけどさ~ かれこれ2週間

前髪を作ったんだよgawkー 誰も気づかないからすっかり伸びて~2回目切ったよgawk

11032612


久しぶりの再会!

昨日はレインボータウンFMでご一緒させてもらってたDJしんえもんと、アーティストでありDJである修平くんの展示会で再会しましたhappy01
みんな元気そうで、嬉しかったです☆
修平くんの作品も、とてもオシャレで素敵でした!

11032613

15

14


2011年3月25日 (金)

救援物資

福島のケントも新潟のヴェスタも無事でよかったconfident

昨日の報道では食糧不足だって言ってたから、個人的に送ろうかと、NHKのテロップにあった神奈川の災害者支援センター(?)に問い合わせたら、横浜市はまだ義援金のみの受付だそうです。

少し様子を見てまた動きを変えて行こうかと思ってます。
衛生面で体調不良になる方も少なくないと思います。せっかく助かった命ですから、ここに来て体調不良から命を落とすことなんてないようにみんなで助け合っていきたいですよねsign03

2011年3月24日 (木)

関西へ

お墓参りに兵庫滞在、京都と滋賀の中間辺りの某山某お寺に行きましたshine

いまや関東から関西に退避してる方が多いということでしたが、行きの新幹線は「ひかり」だったからかもしれないけどがらがらでした。
滞在中は大阪にも寄ったんだけど、知らない間に街はずいぶん変わってたんですねー

やっぱり半分の血は関西だからかな、関西の人たちとはとても話やすいしなんか安心感があるconfident

短い時間だったけど、訪問して良かったhappy01

関東に戻ってまた引き続き朝から余震の日々。被災地のみなさんのことを思えば、早く暖かくならないですかねーって切に思います。despair

今日は久しぶりの友人にいい知らせがあったからマルタお土産ついでに少しのんびり話してきましたconfident

いつもニュースを注意しながら、洋服だけは明るい色を着るようにしてますcute

2011年3月20日 (日)

22日ライヴイベント延期のお詫び

まだ余震や原発の不安があるなかですが、みんなで頑張って乗り切りたいですね!!

22日のイベントは延期となりました。このような状況ですのでご理解いただければ幸いです。

この1週間は海の夢ばかりです。
被災地のことを思うと、居たたまれない気持ちでしたが、内に向かっていくよりは前へ進むことを私たちは考えなきゃって思って、情報を聴きながらタイミングをみて動きたいと思っています。

ずっと連絡とれなかった海外の知り合いから連絡が来たり、世界中が心配してくれいることを実感しています。
何かあったら助け合いができる世界でいたいですね。天災には勝てないから。

今回の震災で地球規模で物事を見るようになりました。 放射能やプレートや、、今まで私が考えていた悩みなどはそんな規模に比べたらなんてちっぽけなんだろうね。

だからこの一瞬の与えられた一生をどう生きるかが大切ですね。

自分のキャパの中でできることは全部しよう。


2011年3月15日 (火)

帰国しましたが。。

本当にびっくりしました。向こうで町で「日本大丈夫?」って声かけられて初めて知りました。
いち早く元通りの生活に戻ることを祈ります。。

2011年3月 8日 (火)

Viaggio!

それでは、ちょっとマルタ島へ行ってきますairplanesun

2011年3月 2日 (水)

訂正!

すみませぬsad
3月22日のライヴ会場はQuater note でした!
HPはこちら!
http://quarter-note.com/index.html

2011年3月 1日 (火)

3月Live!

3月なんですねッwobbly
Liveはタフシャンベルと渋谷真理子ソロと2回ですlovely

●3/3(木)「Little Garden ~ひな祭りSPECAL~」
OPEN/START 18:30/19:00

19:00~19:30 伊藤ひろの
19:40~20:10 9×9
20:20~20:50 飯田舞
21:00~21:30 タフシャンベル

ディスカウントチケット:1,200円(D別) →toughshanbell@yahoo.co.jp
当日チケット:2,200円(D別)

●3/22(火) Quarter Cafe
永谷晃子プレゼンツで素敵なイベントみたいですよapple
渋谷真理子ソロで出させていただきますnote

時間未定


遊びに来て下さいnotes

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ