« 22日ライヴイベント延期のお詫び | トップページ | 救援物資 »

2011年3月24日 (木)

関西へ

お墓参りに兵庫滞在、京都と滋賀の中間辺りの某山某お寺に行きましたshine

いまや関東から関西に退避してる方が多いということでしたが、行きの新幹線は「ひかり」だったからかもしれないけどがらがらでした。
滞在中は大阪にも寄ったんだけど、知らない間に街はずいぶん変わってたんですねー

やっぱり半分の血は関西だからかな、関西の人たちとはとても話やすいしなんか安心感があるconfident

短い時間だったけど、訪問して良かったhappy01

関東に戻ってまた引き続き朝から余震の日々。被災地のみなさんのことを思えば、早く暖かくならないですかねーって切に思います。despair

今日は久しぶりの友人にいい知らせがあったからマルタお土産ついでに少しのんびり話してきましたconfident

いつもニュースを注意しながら、洋服だけは明るい色を着るようにしてますcute

« 22日ライヴイベント延期のお詫び | トップページ | 救援物資 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日ライヴイベント延期のお詫び | トップページ | 救援物資 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ