« 帰国しましたが。。 | トップページ | 関西へ »

2011年3月20日 (日)

22日ライヴイベント延期のお詫び

まだ余震や原発の不安があるなかですが、みんなで頑張って乗り切りたいですね!!

22日のイベントは延期となりました。このような状況ですのでご理解いただければ幸いです。

この1週間は海の夢ばかりです。
被災地のことを思うと、居たたまれない気持ちでしたが、内に向かっていくよりは前へ進むことを私たちは考えなきゃって思って、情報を聴きながらタイミングをみて動きたいと思っています。

ずっと連絡とれなかった海外の知り合いから連絡が来たり、世界中が心配してくれいることを実感しています。
何かあったら助け合いができる世界でいたいですね。天災には勝てないから。

今回の震災で地球規模で物事を見るようになりました。 放射能やプレートや、、今まで私が考えていた悩みなどはそんな規模に比べたらなんてちっぽけなんだろうね。

だからこの一瞬の与えられた一生をどう生きるかが大切ですね。

自分のキャパの中でできることは全部しよう。


« 帰国しましたが。。 | トップページ | 関西へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国しましたが。。 | トップページ | 関西へ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ