« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

木場のラジオ

今日はレインボータウンFMに出演してきましたーsun

久しぶりの方達に会えて、また新しく知り合えてとっても嬉しかったなhappy01
みんな輝いてましたshine

うん。好きなことは続けていこう!改めて確信した日でしたshine

Photo

CDできたらまた遊びに行かせてもらいまーすnote

いと楽し

先日ユミカとあっこの番組にお邪魔した時の打ち上げ風景があるのですがsun、きわどいものは抜かして公開致しますcoldsweats01


明るく優しく楽しいみんなで、知り合えてうれしいなhappy01

P1040679_opt

P1040681_opt

P1040676_opt

P1040690_opt

P1040674_opt


結局みんながおうちに帰れたのは朝の4時頃。私たちみんな前日はライヴだったていうのに、
しかしパワーあるなぁ~happy01


2011年4月29日 (金)

ラジオ出演します☆ネットTV出演しました☆

先日は「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」に急遽出演させていただきました☆

前日のライヴに引き続き二日間、彼女たちと一緒でとても楽しかったです♪ ライヴの方も出演者のみなさんがとてもいい方達で嬉しかった。

しぶまりのサポートバンド”まりchans”(って勝手に命名されてた(笑))happy01とても良かったでしょ?
Key.ジョン中山
Ba.鴻野 暁司
Perc.澤野貴義
来月と再来月もこのメンバーです♪

番組の再放送は再来週の水曜かな?  またお知らせしますねっ!

さて、明日は久々のレインボー出演です♪
みなさん元気かなぁ。。楽しみです。

4月30日(土) 時間:13時~14時

番組名:馬の耳にヘッドフォン パーソナリティ:佐江木悠介&椎名友希

周波数は79.2MHzで東京都江東区を中心に江戸川区、中央区、墨田区など周辺の地区まで 聴くことが可能です。
また、インターネットでもリアルタイムに放送しています。

アドレスはhttp://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfmです

公開ラジオですのでスタジオにも是非遊びに来て下さいね!

■東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番b出口より徒歩2分
■深川ギャザリア内 北プラザ棟

出演時間は13時10分から30分 (予定)

雨降っちゃうかなぁtyphoon??

2011年4月25日 (月)

明日はライヴです♪

良かったら来て下さいねsun

田町 Quater Note(クオーターノート)
http://quarter-note.com/
永谷晃子プレゼンツ 「春夏秋冬~この春の日に~」

18:30 OPEN/19:00 START
Charge: 前売・予約¥2,000 / 当日¥2,500(D別)
※子供料金設定あります※
未就学児童無料・小学生半額(ともにDは通常と同額です)

渋谷真理子 出演20:05~

前売りはこちらにご連絡ください☆
uraramexico@gmail.com

2011年4月23日 (土)

前へ

運命に逆らえないことがあるけど、必ず前に進んでいるからね!私もついてるからwinksign01

2011年4月22日 (金)

newcomer ギターリスト

Img_0038


いや、ピアニストです(ジョン中山)

いるいる、こういう流しの感じ。

2011年4月21日 (木)

レコーディングスタート♪

信頼できるミュージシャン仲間とレコーディングが始まりましたーnote
楽しみだなぁhappy01

ボンゴで遊んでみたりなんかして。
Img_0036

でもちゃんと歌ってますよ。
Img_0023

2011年4月20日 (水)

ラジオのゲスト出演決定☆

4月30日(土) 13:00~ レインボータウンFM 「馬の耳にヘッドフォン/DJ佐江木悠介」
にゲスト出演致します!
http://www.792fm.com/

生放送の公開スタジオですので是非遊びに来て下さいhappy01
久しぶりのレインボーだなぁ。cute

その前に4月26日のライヴも来て下さいね☆

2011年4月13日 (水)

4月26日ライヴ来て下さい☆

先月延期となりましたイベントが4月26日に行われます!!
「春」がテーマということで、春の雰囲気の曲を集めて歌いますtulip
私のライヴには珍しく暗い曲がないsign03  
最後はみんなでセッションもありますよnotenotenote

一緒に楽しみに来て下さいshine

田町 Quater Note(クオーターノート)
http://quarter-note.com/
永谷晃子プレゼンツ 「春夏秋冬~この春の日に~」

18:30 OPEN/19:00 START
Charge: 前売・予約¥2,000 / 当日¥2,500(D別)
※子供料金設定あります※
未就学児童無料・小学生半額(ともにDは通常と同額です)

渋谷真理子 出演20:05~

前売りはこちらにご連絡ください☆
uraramexico@gmail.com

2011年4月12日 (火)

まだまだ

地震が続きますね。。 ほんとにどうなっちゃってるんでしょう。そろそろ経済活動のために自粛を控えて復興に向かってこうってときに。。
近所では私も少しばかり協力させてもらいましたが、義援金が40万くらい集まったそうです☆
みんなの心が入ったお金は温かいですねsun

私もマルタ島のことは自粛してましたが、明るい話題もしなきゃとそろそろ書きだそうかと思って。

それからライヴも2週間前となりました!また詳細お知らせしますsign03

土曜に見た夜桜はこんなんでした。大好きなみなとみらいでランドマークをバックに。
Sakurasakragicho


2011年4月 1日 (金)

今さらながら。。ツイッター

Twitter って去年から参加してはいるものの、使いこなせずそぉっとしておいたのですが、頑張ろうと思ってつぶやき始めました。 いろんなアーティストの友達がいいよって教えてくれたからね!

@Marishibu
です。まぁもし暇だったらしょうもないつぶやきに耳を傾けてみてください☆

ところで、ハッピーターンっておせんべい。不動の人気の地位を獲得しておりますが、今”ハートが入ってたらラッキー”ってありますよね?
袋を開けたら、びっくり。わーいハートだぁheart01heart01
そしたら次もまた次も!
計5個出てきましたsign03 これって良くあることなのかな?? あって1個だけだと思ってたからー
それともラッキーなのかなー まぁいい。ラッキーってことにしておくhappy02heart04
私は二ついただいて、後はおすそわけしましたheart01

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ